第5話

5話
81
2020/03/26 02:56
日曜日
手越祐也
手越祐也
おーい!さくらー!
さくら
さくら
あ!裕也!もう、遅いー!
手越祐也
手越祐也
ごめんごめん。寝坊しちゃってさ
さくら
さくら
なにそれー!
手越祐也
手越祐也
ごめんって。お詫びになにか奢るからさ!
さくら
さくら
それなら許す!
手越祐也
手越祐也
OK!じゃあ、早く行こうぜ!いきたいとこ決めた?
さくら
さくら
うん!行きたい所沢山あるー!
手越祐也
手越祐也
じゃあ、行こうか!
さくら
さくら
あ!そういえばちゃんと変装してるね!帽子とサングラスだけでバレない?
手越祐也
手越祐也
大丈夫だろ!
さくら
さくら
そう!
女子A
女子A
ねねー!あそこにいるのって手越祐也君じゃない?隣の女子ってうちの学校の子だよね?
女子B
女子B
あー!たしかに!
女子B
女子B
何あれ?うざくない?
女子A
女子A
それな
女子B
女子B
ね〜!写メ撮ってSNSにアップしようよ!
女子A
女子A
いいねー!それ!2人の仲壊してやろうよ!みんなの手越くんなのにさ!
ショッピングモールにて
さくら
さくら
あー!この服かわいい!あ!あの靴もー!
手越祐也
手越祐也
損な、急ぐなよ!まだ時間はたっぷりあるからさ!
さくら
さくら
確かに!‪w


続く

プリ小説オーディオドラマ