第18話

18話
74
2020/03/27 06:29
さくら
さくら
(どうしよう。裕也とは…裕也はみんなの大人気アイドル…私なんかがもう一度付き合ってもいいのかな)
さくらママ
さくらママ
さくらー?入るわよ
さくら
さくら
お母さん!
さくらママ
さくらママ
あなたどうしたの?学校休むなんて珍しじゃない?
さくらママ
さくらママ
何かあったの?
さくら
さくら
う、ううん。なんでもないよ
さくらママ
さくらママ
ホントのことを言いなさい。最近、ニュースで大人気アイドルがさくらの学校の子と付き合ってるっていうじゃない
さくらママ
さくらママ
しかも、相手はさくらだって噂よ?ホントなの?
さくら
さくら
さくらママ
さくらママ
ホントなのね。
さくら
さくら
ごめんなさい。迷惑かけて。
さくらママ
さくらママ
全然迷惑じゃないわ。これも、何かの縁よ。それに、誰かを好きになってしまうのは仕方ないじゃない。あなたは、悪くないわ。これからの事は決めてるの?
さくら
さくら
ま、まあ話し合い中かな
さくらママ
さくらママ
そう。アイドルは手越祐也くんでしょ?幼なじみの。
さくら
さくら
う、うん
さくらママ
さくらママ
お父さんが帰ってきたら話しましょう?これからのことについてどう思っているのか。とかさ。
さくら
さくら
うん!わかった!
さくらママ
さくらママ
そう。ありがとう😊
さくらママ
さくらママ
1人でも、ゆっくり考えなさい。私は、いつでも桜の味方よ
さくら
さくら
うん!ありがとう

プリ小説オーディオドラマ