前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話:転校生は普通じゃない
1,044
2021/09/30 18:51
※はじめに
この物語は、「霧島くんは普通じゃない」という小説の設定を借りて書いています。
本家様とは一切関係ありません。
フィクションです。
(なまえ)
あなた
暇。
夏樹
夏樹
出た
何を提案しても否定するくせに暇暇言うやつ
(なまえ)
あなた
だってやりたいことないんだもん
暇。
夏樹
夏樹
草 w w
そういえばさ、今日転校生が来るらしいよ〜
(なまえ)
あなた
ふーん、、、クッソどうでもいい
夏樹
夏樹
えーまじかー
イケメンらしいよ
(なまえ)
あなた
ほえーそうすか
こーかおん
キーンコーンカーンコーン
夏樹
夏樹
あ、チャイム鳴ったね
ばいばーい👋
(なまえ)
あなた
じゃーねー
センセー(使い回し)
センセー(使い回し)
えー、みなさんおはようございます
今日は転校生が来る日です
では、霧島くん入ってきてください
霧島ぽちいぬ
霧島ぽちいぬ
はーい!
ドアから男の子が入って来た。
モブ
モブ
えーイケメン✨
モブ
モブ
かっこいー💕
マジで興味ない。マジでのマジでだよ(?)
センセー(使い回し)
センセー(使い回し)
では自己紹介を
霧島ぽちいぬ
霧島ぽちいぬ
えっと、霧島ぽちいぬっていいます!
たくさんかまってください!
よろしくお願いします!
モブ
モブ
犬みたい w
モブ
モブ
仲良くなれそう w
モブ
モブ
かわいい😍
モブ
モブ
犬!? wかわいい w
なんだよかまってくださいって。
犬かよ←
(なまえ)
あなた
つかはよSP終われ〜(小声)
センセー(使い回し)
センセー(使い回し)
えー、席は、、、(なまえ:苗字)さんの隣で
は?マジ無理くそだりーn(((ふざけましたすみません
転校生の隣とか目立ちまくりじゃん。
霧島ぽちいぬ
霧島ぽちいぬ
(なまえ:苗字)さんだっけ?よろしくね!!😆
(なまえ)
あなた
、、、(なまえ:苗字)あなただよ
別によろしくしなくてもいいんだけど。
ていうか、、、
(なまえ)
あなた
なんで香水つけてんの?
校則違反じゃん。
霧島くんからすごいヒマワリっぽい匂いがする。
霧島ぽちいぬ
霧島ぽちいぬ
香水?ぽちの匂いがわかるの?
(なまえ)
あなた
、、、は?
ぬっしー
ぬっしー
ぽちくんの小説ようやく出せた
短くてすまん

アンケート

夢機能出来てる?
出来てる!
74%
できてない!
16%
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
10%
投票数: 295票

プリ小説オーディオドラマ