第2話

830
2019/08/23 10:50
マネ))ジャニーさんが読んでるからはやくしなよ
あなた
なんかした?西畑~😏
西畑大吾
西畑大吾
なんもしとらんよ!
なにわ男子
なにわ男子
(大西以外)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







この時の話し夢だったのかな?


























コンッコンッ
ジャニー))入りたまえ
なにわ男子
なにわ男子
失礼します!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あのーなんのために……
ジャニー))新しいメンバーを読んでいる女の子だ
仲良くしたまえ
姫菜
姫菜
こんにちわぁ姫菜でぇす
よぉろぉしくねぇー?
なにわ男子
なにわ男子
よ、よろしく
藤原丈一郎
藤原丈一郎
名前分かる?
姫菜
姫菜
えっとぉ西畑さん!♥️大西さん!♥️大橋さん!♥️
藤原さん!♥️高橋さん!♥️道枝さん!♥️長尾さん!♥️………誰だっけぇ?姫ぇわかんなぁーい
藤原丈一郎
藤原丈一郎
姫菜さんこちらあなただよ
姫菜
姫菜
姫ってよんでぇくださぁーい
藤原丈一郎
藤原丈一郎
話し聞いとる?



もう楽屋に戻ってますby作者
姫菜
姫菜
なぁんでぇしたっけぇー?
えーとあなたさんですね(多分覚える笑笑)
あなた
覚えなくてもいいよでも後悔するのあんただよ?
姫菜
姫菜
やだぁーあなたさんこわぁい
ギュッ
西畑大吾
西畑大吾
ちょっやめーや笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたー
西畑大吾
西畑大吾
あなたー
大西流星
大西流星
あなたー
大橋和也
大橋和也
あなたー
高橋恭平
高橋恭平
あなた_卍
長尾謙杜
長尾謙杜
あなたーーお菓子食べよー
道枝駿介
道枝駿介
あなたーゲームしよーや
あなた
はいはいじゃー可愛い大西君のところに行きまっせー
姫菜
姫菜
(なんであなただけなのぉー?わたしもかまってよ)
姫菜
姫菜
ねぇー西畑くん?お話しよぉーー?
西畑大吾
西畑大吾
ええで(;^∀^)
マネ))撮影しまーす
西畑大吾
西畑大吾
ホッ( ´Д`)=3
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まだ姫菜さんは、発表しとらんからあなたと俺か

プリ小説オーディオドラマ