第3話

784
2019/08/23 13:17
なにわ男子
なにわ男子
僕/私達なにわ男子しは、新メンバーを迎える事になりました
姫菜
姫菜
こぉんにちわぁー私ぃなにわ男子にぃはいることになったぁ姫菜ですぅー姫って読んでね♥️





青の鳥


@なにわラブ
マジキモい入ってほしくないよ



@大西君でーす
あなたの方が可愛い


@西畑(ノ゜ー゜)ノあげ
あなた可哀想
あなた
荒れてるね?
姫菜
姫菜
わぁたぁしぃの事ぉ可愛いってぇいってるのかなぁ?
西畑大吾
西畑大吾
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あなた
そ、そーかもね
姫菜
姫菜
あのねぇーあなた一緒にぃトォイレェ行こぉ?
あなた
え?嫌だよなにされるか分からないし~
姫菜
姫菜
チッボソッ来いよ
あなた
はいはい分かりましたよー














この時嫌だと意地でも言えばよかった
姫菜
姫菜
あのさジャニーズやめてくんない?
うざいんだよお前だけチヤホヤされて!
紅一点は、私なんだよ!
あなた
嫌だジャニーズ愛してるから
皆とデビューしたいから!
姫菜
姫菜
ウッザ
ドンッ!
あなた
キャ!
ゴロゴロ
あなた
うぅー
姫菜
姫菜
あんたなんか階段から落ちてとうぜんよ!

プリ小説オーディオドラマ