第4話

先生紹介3話
901
2020/09/18 12:45
続きです!
























頑張ろう!
りいぬ
りいぬ
もうそろそろチャイムなるね
あなた

そうですね

キーンコーンカーン
ななもり先生
ななもり先生
みんな座って!
みんなが座りました!
ななもり先生
ななもり先生
ここのクラスの担当になりました
ななもりです!
皆さん一年間よろしくお願いします(._.)
りいぬ
りいぬ
お願いします
あなた

お願いします

ななもり先生
ななもり先生
一人ずつ自己紹介してもらいます!
ななもり先生
ななもり先生
じゃあ最初はるぅとくから
るぅと
るぅと
はい
僕はるぅとと申します!
みんなさんよろしくお願いします(._.)
パチパチパチパチ
ななもり先生
ななもり先生
ありがとうございました!
じゃあ次はジェルくん
よろしくね
ジェル
ジェル
はーい
俺はジェルというで
みんなよろしくやねん
パチパチパチパチ
ななもり先生
ななもり先生
ありがとうございました!
次はあなたさんお願いします
あなた

はい
あなたといいます!
一年間よろしくお願いします(._.)

パチパチパチパチ
ななもり先生
ななもり先生
(かわいい!)
ありがとうございました!
次はりいぬくんお願いします
りいぬ
りいぬ
はい
俺はりいぬといいます
よろしくね!
パチパチパチパチ
ななもり先生
ななもり先生
ありがとうございました 
次はころんくんお願いします
ころん
ころん
ころんです!
よろしくお願いします
パチパチパチパチ
ななもり先生
ななもり先生
ありがとうございました
次はさとみくんお願いします
さとみ
さとみ
はーい
俺はさとみといいます
よろしくね
ななもり先生
ななもり先生
ありがとうございます



というで自己紹介が終わりました!




 














次回へ
いくよ!

プリ小説オーディオドラマ