第5話

4_
1,581
2018/08/16 07:09
あなたside


最近、グクが変わった


砂糖になって、甘えるようになった


…ユリンだけに
ジョングク
ユーリーンッ
放課後、買い物行こ!
ユリン
うん、いいよ!
ジミン
え、俺も行きたい!
ジョングク
は?いやだし(怒
ジミン
え…
ユリン
グク?
ジョングク
ん?
ユリン
いや、なんでもない!
ジョングク
買い物、楽しみだね(ニコッ
ユリン
う、うん!
あなた

………

まるでジミンが2人いるみたい





最近


この3人と一緒に居るの気まずいっていうか



私、ただの邪魔者になっちゃったな
ユリン
あなた?
あなた

ん?

ユリン
なんか、最近元気ないね
あなた

そんなことないよ、大丈夫!

ユリン
そう、ならいいんだけど

もう


とっとと付き合って


幸せにでもなんでもなればいいのに





この取り合いをずっと見ておくのが


最近の日常になってしまった


早く終わってくれないと


こっちも、諦めがつかないよ




ジミン
なぁ、今度の日曜日、
遊園地行こ!
ユリン
お、いいね!
ジョングク
俺も行く
ユリン
あなたも、行くよね!
あなた

あ、うん!


多分、この遊園地を最後に


私達の「親友」という関係は


どちらかの告白によって


崩れてしまうのだろう






それなら、邪魔者でもなんでもいいから



最後の日を



思いっきり楽しもうと決めた







土曜日



今日はユリンと一緒に


明日の服を買いに行く
ユリン
あなた〜
あなた

はーいッ!

ユリン
行こっか!
あなた

うん!


近くのショッピングモールに行き



それぞれ、服を選んだ



帽子はお揃いにした







その後、ご飯を食べに来た
ユリン
ねぇ、あなた
あなた

ん?

ユリン
最近、グクとはどう?
あなた

うーん…


どう? と言われても


「関わるな」


そう言われた日以来


目も合わせてくれなくなった
ユリン
明日、告っちゃえば?
あなた

え!

あなた

いや、無理無理

ユリン
なんで?
ユリン
お似合いだと思うけどなぁ〜
あなた

てか、もうあんまり好きじゃないㅋㅋ

ユリン
そっか
あなた

うん!

ユリン
なら、良かった
あなた

……良かった?

ユリン
私、グクが好きかもしれない
あなた

………そっか




あぁ、もう完全に手遅れなんだな



好きじゃないなんて



嘘に決まってるじゃん



心のどこかで



ユリンはジミンと付き合うんじゃないか



そんな期待をしていた自分がいた



でも、そんな都合のいい話



あるはずがないんだ






天然女子とイケメンクール王子は


実は両思いで運命の相手だった







そんな映画のような展開になってしまった





明日、グクとユリンが



楽しそうに手を繋いで帰る姿が目に浮かぶ





なんで、こうなっちゃったかな





でも、もうここまで来たら


「私もやっぱり好きだった」


そんなこと言えるはずがない




もう、








諦めるしかないんだ

プリ小説オーディオドラマ