第8話

7_
1,630
2018/08/16 14:17


4年後



私達はみんな大学を卒業し、



それぞれの道へと歩んで行った



私はデザイン会社で広告などを作っている







そして今日は、ユリンとグクの結婚式だ
あなた

ユリン!

ユリン
お、あなた〜
会いたかったよぉ(泣
あなた

ほーらッ、泣かないの

あなた

ほんとに、変わってないね

ユリン
あなたもね

もう、私の中では


しっかり諦めもついているし


そこまで未練もない
ジョングク
お、あなた
あなた

おぉ、グク

あなた

おめでと!

ジョングク
ありがと
あなた

相変わらず塩だねㅋㅋ

ユリン
でも、私には優しいよ
ジョングク
ユリンだけな
ユリン
えへへ〜
ジョングク
//////
ジミン
ラブラブだねぇー
あなた

お、ジミン!

ジミン
久しぶり

本当に懐かしい


この4人で集まれたのは


高校卒業以来だ





その後私達は、たっぷり思い出話をした



あなた

うわ、もうこんな時間じゃん


二次会が終わって、時計を見てみると


11時になっていた
ユリン
えー、もう帰っちゃうのぉ(泣
あなた

うん、また会おうね!

ユリン
うん!
あなた

ジミン達も、じゃーねー!

ジョングク
じゃあな
ジミン
バイバーイ!



そして私は家に帰って


すぐに寝た




翌日起きると、もう昼の12時になっていた
あなた

ま、休みだからいっか


シャワーを、浴びて


リビングでゆっくりしていると





ピーンポーン
あなた

はーい!
(誰だろ…)


ガチャ


テヒョン
こんにちは!
あなた

あ、こんにちは

テヒョン
隣に越してきた、テヒョンです!
ユンギ
…ユンギです
テヒョン
挨拶に来ました!
これからよろしくお願いします!
あなた

えっと…あなたです
よろしくお願いします

テヒョン
つまらないものですが、
ライオンさんです!
あなた

あ、ありがとうございます


…かわいい

テヒョン
ですよね〜
ユンギ
ほら、帰るぞ
テヒョン
はーい、またねあなたさん!
あなた

あ、はい!


元気なテヒョンさんと


静かなユンギさん



なんだか楽しくなりそうです




















私にも主役になれる日がきたのかな
















END_

プリ小説オーディオドラマ