前の話
一覧へ
次の話

第1話

episode 1
268
2018/04/28 08:26
わたしはどうしてか、いろんな人に告白されます。
理由は全く分からないのです。
可愛いと言われたりしますが全然です。
ほんとに壊滅的な顔に生まれたと思います…







はい。茶番もほどほどにしましょうか。
私の名前は天羽 麻白(あもう ましろ)といいます。
中学二年生です。

もちろん、さっきの茶番のように自分のことを不細工だなんて思ってはいないですよ?
てゆーかあれはさすがにやばかった。


わたしは自分が可愛いことも、文武両道なこともちゃんと、理解しているつもりです。
だから、このグロテスクな今時の学校生活も乗り切れるってわけです。

もちろん猫かぶってますが。
さて、今回はそんな思春期まっさかりの不器用な
わたしたちの物語に付き合ってくれたらな、と思っています。
よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ