第8話

episode 8
79
2018/05/23 09:19
わたしは、後野のことを思い出しては、ニヤニヤと1人で笑っていた。

もちろん、気持ち悪いのは分かっているけど。
「付き合うことになった!」
と有紗に伝えれば、おめでとう、と暖かく笑ってくれた。
なんていい親友を持ったことでしょう。
Itsuki
Itsuki
なぁ、付き合うのって内緒?
昨日の夜そう聞かれて、わたしはどっちでもいいよ、と返した。

後野はじゃあ明日になったらバレてるかも、と語尾に笑を付けて送ってきた。

後野の友達は、やっぱりわちゃわちゃしてる奴が多いから、バレても仕方ないよねって思う。



そして今日。
うわ、随分と情報が回るのが早いみたいだ。
「ね、麻白って後野とつきあってたんだ。」
「昨日の今日だけどね。」
わたしは笑った。否定するつもりもない。だって、いい事だから。

でも、1部の女子はあまり突っこんでこないし、なんだかわたしに敵対心もちろん、を持っている様な気がする。

なんでだろうって、イツメンの子に聞いたら、
「あ、あのグループの子が、後野のこと好きだったらしいよ。」
と、教えてくれた。凄く、申し訳ない…。
その子は、春菜ちゃんといって凄く可愛くて、優等生タイプの女の子だった。
「おめでとう。」
と、春菜ちゃんは優しく微笑んでくれたけれど。
目が笑ってない。目が笑ってない。

春菜ちゃんのグループの子は、強い。


悠美ちゃんっていう美人で気の強い女の子がクラスのボス!って感じの子で、
悠美ちゃんのお気に入りが春菜ちゃんだから…。
あー、やだ怖いなぁ…。

プリ小説オーディオドラマ