第3話

<3>
552
2021/05/09 00:00
□side

家に帰るとまっすーも子供を連れてた

□「えっと……2人の名前教えてくれる?」

♡「ゆうや」

〇「シゲアキ」

□「ゆうやとシゲね、俺は小山慶一郎、慶ちゃんでいいからね」

▽「俺は増田貴久、まっすーって呼んで」

〇「うん……僕達何するの?」

□「何でも、好きなことしてていいよ」

♡「ほんと?殴らない?」

▽「もちろん!」

□「なんかしたいことある?」

♡「わからない……」

□「そっか……」

〇「何が楽しいのかわかんない」

▽「少しずつ楽しいこと学んでけばいいよ」

□「早速明日ショッピングモールに行って子供服見たり、2人のおもちゃ見てこよっか」

▽「2人って年齢はどれくらい?」

♡「えっと……何歳だっけ?」

〇「んーずっと時計とかカレンダーがない場所にいたからわかんないや」

▽「年齢わかんないとな〜」

□「あっ!そういえばエッチしたとき白い液体出る?」

♡「出ないよ?」

〇「何それ」

▽「ならまだ11は超えてないな」

□「学校通ってないから計算とか漢字は書けないし……」

▽「ひらがなはかけるか?」

〇「ひらがな?」

♡「どうだろ?書いたことはない」

▽「よし、今日から文字書く練習するか」

□「今は7月だから来年までに全て書けるようになったら小学校通わせる?」

▽「そうだな」

プリ小説オーディオドラマ