第8話

<8>
428
2021/05/14 00:00
□side

何とか小学生手前のことはできるようになり、小学校に通うことになった

今日は入学式

□「あんな小さくて可愛かった2人がもう小学生なんて〜(><)」

▽「お前泣くの早すぎwまだ写真撮っただけだろ」

□「だって〜」

○「慶ちゃん泣かないで」

♡「それよりこのカバン重い……」

□「これから6年間頑張って背負わないと行けないから我慢しなよ」

♡「うぅ〜重いから持って〜」

▽「ダメだ、自分のは自分で持ちなよ」

♡「はぁ……」

○「ゆうやがんばろ!」

♡「う、うん……」

苗字はまっすーの名前を使って俺も小山から増田に変えた

俺たちは夫婦?みたいな感じかな……

入学式も無事終わり帰るとき

♡「あぁ〜長かった〜」

○「疲れちゃったね」

□「よく頑張れたよ、シゲも恥ずかしがりながらだけど返事できたもんね」

○「うん!頑張った」

♡「僕は?」

▽「ゆうやは1番声でかくて目立ってたよ」

♡「やった〜1番だ〜」

□「1番かはわかんないけど……」

▽「まぁ無事終わったしどっか食べに行くか?」

□「もぉ〜またお金使うことだけ考える〜」

▽「いいだろ?今日ぐらいお金使っても」

□「まぁお祝いごとだしいっか……」

○「どこ行く?」

▽「やっぱ焼肉でしょ!」

♡「わーい!!いっぱい食べる〜」

▽「そうだな、たくさん食べるぞ!!」

♡「おー!」

□「ほどほどにお願いします」

○「大丈夫、僕そんなに食べないよ」

□「シゲは俺の天使だよぉ〜(><)」

END

プリ小説オーディオドラマ