第2話

危な……
2,172
2019/02/17 03:15
佐藤あなた
佐藤あなた
あーーー
授業めんどいよーー
佐藤あなた
佐藤あなた
あ!てか宿題忘れた〜あんちゃん見してぇー
そう
私は平凡な生活を送っている
この学園には伝説の7人がいるけど
その人たちに関わるとめんどうなことに
なりそうだから避けています
鈴木あんず
鈴木あんず
はーーーあなた
まぁーた忘れたの?
佐藤あなた
佐藤あなた
えへへー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
鈴木あんず
鈴木あんず
もぉあと10分しかないんだから
チャチャッと移しな
佐藤あなた
佐藤あなた
うぅ‪( ;ᯅ; )‬
ありがとうあんちゃん‪( ;ᯅ; )‬
鈴木あんず
鈴木あんず
はいはいそんなんですぐ泣かんの、
佐藤あなた
佐藤あなた
いまから高速で移します!
鈴木あなたいきます!
鈴木あんず
鈴木あんず
そんなこと言ってる暇あったらはよやれや‪w
佐藤あなた
佐藤あなた
(๑•̀ㅂ•́)و✧
そうそう
この日常が楽しいのよねぇ
ガララ
先生
はーいホームルーム始めるぞー
佐藤あなた
佐藤あなた
やばΣ⊙▃⊙川先生きちゃったよん
鈴木あんず
鈴木あんず
大丈夫まだいける!
佐藤あなた
佐藤あなた
心))うぉりゃーー!!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
佐藤あなた
佐藤あなた
でっきたー!
生徒たちがあなたの方をみる
先生
なんだ佐藤何ができたって?
あ、終わったわ
佐藤あなた
佐藤あなた
あ、いやその・・・
鈴木あんず
鈴木あんず
先生!あなたはいま楽譜の解読してたんです!
先生
そうなのか?
佐藤あなた
佐藤あなた
あ、あはい!そうなんです!
あんちゃんサンキュ( ≧∀≦)ノ‼
先生
そうかだがいまはホームルームの時間だ
佐藤あなた
佐藤あなた
はい・・・すみません
先生
じゃつつけるぞー!
はい!
第1話終わりです!
次は伝説の7人が出てきますよ……

プリ小説オーディオドラマ