第7話

蝶屋敷
1,166
2020/03/13 15:57
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
・・・(また…死ねなかった…)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
良かった…起きたんですね
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
・・・(誰だっけ)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
1ヶ月起きないから死んだかと思いました
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
・・・(寝すぎでしょ私)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
喋れますか~?
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
喋れます
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
よかった。不死川さんが心配してましたよ
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
しなずがわ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい。前に喧嘩していた傷だらけの人の名前です
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
喧嘩?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい。してたじゃないですか。炭治郎くんの前で
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
炭治郎?あの何言ってるんですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
・・・記憶喪失?
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
さぁ?私は家に帰ります。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ダメです
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
あら、そうですか
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
なら、ここから出ます
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ダメです
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
知りません。もうでます
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ちょっと!

プリ小説オーディオドラマ