第3話

トリップ
1,285
2020/03/13 11:38
ドサッ
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
は?なんで生きてんの…
クク。15くらいかぁ?美味そうな女だなぁ
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
鬼ってことは鬼滅の刃?トリップってホントにあるのか…
安心しろ!すぐに食ってや
グチャァ
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
汚いなぁ血まみれになっちゃったじゃん
なん…で
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
じゃ、苦しんでから死んでね
ーー
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
ん~取り敢えず山から出ようかな
ヒラヒラ
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
なんだろ紙が降ってきた
''望月あなたへ
 君は死んだ。だが、あまりにも若すぎた。君は今、12歳として、生き返っている。家はこの山の頂上にある。あと2週間で竈門炭治郎が受ける最終選別だ。こんなことで償えると思っていないが、前世でのことはどうか許して欲しい
神''
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
なるほど。あと2週間…2週間!?ふざけんな!まずは家に行こう
ーー
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
意外と広いなぁ
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
取り敢えず、家から山の麓まで往復しよう
ー50往復ー
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
次は腹筋腕立て伏せ500ずつ
ー腹筋、腕立て伏せ合計1000回ー
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
素振り10000回
ー素振り10000回ー
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
お風呂入って夕飯食べよう
ーモグモグー
ー入浴ー
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
もう寝て明日同じのやろう
ーこれを毎日続けて2週間ー
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
最終選別だ…素手でいっか
ー藤襲山ー
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
・・・(私稀血らしい大丈夫か)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
君!刀は持ってきてないのか!?
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
持ってきてない。(推しが目の前にいるぞ尊い)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
生き残る気はあるのかよ!
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
ありますよ。(推しに会うまではしねない)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
でももし死んだら悲しむ人がいるだろ!
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
いない。人と会ったのは君が初めて(くっそこの子いい子すぎるだろ!)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え!?じゃあ呼吸は!?
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
海の呼吸
竈門炭治郎
竈門炭治郎
育手は!?
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
いない
竈門炭治郎
竈門炭治郎
どうやって会得したんだ!?
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
感覚
竈門炭治郎
竈門炭治郎
は!?
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
もう説明始まるから行くね(推し!!!尊い!!!)
ー説明終了ー
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
よっしゃあ生き残って救済するぞ!錆兎もしたかったけど
ー終了(早い?気にすんな)
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
取り敢えず選んだしか~えろ

プリ小説オーディオドラマ