前の話
一覧へ
次の話

第9話

お館様可笑しいよ…
1,227
2020/03/13 21:26
ー前略ー
お館様
お館様
新しく柱になった子がいる…あなた
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
新しく、海柱になりました。まだ未熟ですがお願いします(癸から甲で柱とかお館様大丈夫か?)
宇髄天元
宇髄天元
待ってくださいお館様!そいつはまだ癸じゃ
お館様
お館様
先日甲になった
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
まだ入りたてでは
お館様
お館様
うん。入りたてだね。でもこの子はとても強い。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
どうせ弱いだろう。新しい柱なんて信用しない信用しない
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
(伊黒さんかっけぇはァ早く蜜璃さんとくっつけ)
宇髄天元
宇髄天元
そんなやつを入れても直ぐに死ぬだけかと!不死川もそう思うよな?
不死川実弥
不死川実弥
思わねェ
宇髄天元
宇髄天元
は?
不死川実弥
不死川実弥
そいつは貴景勝山50往復で息を切らさず、素手で鬼を殺し、柱に呼吸なしで勝ち、鬼舞辻無惨に会っても死ななかった
宇髄天元
宇髄天元
鬼舞辻無惨に会った!?
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
(あ!黒猫いる!可愛い!)
お館様
お館様
皆仲良くしてね。これで柱合会議は終わりだよ
宇髄天元
宇髄天元
おいお前、鬼舞辻無惨はどんなやつだった!?
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
(あ、黒猫行っちゃった…)
宇髄天元
宇髄天元
おい!
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
(もう家帰って寝ようかな)
宇髄天元
宇髄天元
おい!!
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
はい
宇髄天元
宇髄天元
鬼舞辻無惨はどんなやつだった!?
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
ん~。弱かったね~。夜明け来なけりゃ殺してたかなぁ。見た目は私みたいに赤目黒髪。でも短髪ね。
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
能力は!?
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
わかんない。アイツが使う前に使ってたから
宇髄天元
宇髄天元
根城は突き止めたのか!?
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
ない~。私これから鍛錬なんで帰ります
不死川実弥
不死川実弥
じゃあなァ
_望月@もちづき_(なまえ)
望月もちづきあなた
は~い

プリ小説オーディオドラマ