第24話

レッスン
1,098
2018/12/18 16:54
振付師
よし!じゃあ今日はライブに向けてなにわ男子の新曲なにわluckyboyやるよ!
8人
8人
新曲!!!!
恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
卍やわぁー!
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
どんな曲なんやろ!
はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
ライブ楽しみやなぁ!
振付師
早速始めるよ!
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
うおー!ここの振り付けファンのみんなと一緒にやってみたいわ!
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
簡単やし出来そうやね!
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
みっちー 
さっきは騒いでごめんな?
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
お、俺こそごめんな?
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
ええで!笑笑
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
なんで上から目線なんや!笑笑
振付師
道長!うるさい!
謙杜&みっちー
は、はいっ!!!
すみません!!!
恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
笑笑卍卍卍
レッスン終了後
とあ(嶋崎斗亜)
とあ(嶋崎斗亜)
あなたちゃん!!!
あなた

斗亜ー!!!
今日も相変わらZ

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
斗亜!!!!!
可愛ええな!!
あなた

ちょっとー!大吾!
斗亜は私を呼んだんやで!

とあ(嶋崎斗亜)
とあ(嶋崎斗亜)
……
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
ほら!斗亜も困っとるで!
ニシタク(西村拓哉)
ニシタク(西村拓哉)
ちょっと僕達のこと忘れてません?
るーく(當間琉朽)
るーく(當間琉朽)
僕もいますよー!笑笑
風雅(大西風雅)
風雅(大西風雅)
室はいないんですか?
あなた

相変わらずの室呼びwww

こた(岡崎虝太郎)
こた(岡崎虝太郎)
もちろん僕もいますけどね!
はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
おおーチビ5全員総出でどうしたん?
ニシタク(西村拓哉)
ニシタク(西村拓哉)
レッスン見学です!
あなた

おー!!!
そうなんか!
みんなが見学してる間斗亜には特別に私がつきっきりで個人レッスンしてあげるでー!

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
あなたはレッスンをしなさい
あなた

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

チビ5
チビ5
笑笑
とあ(嶋崎斗亜)
とあ(嶋崎斗亜)
あなたちゃん!
僕ちゃんと見てますから頑張ってくださいね!
あなた

斗亜がいうなら!

みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
小)長尾!嫉妬しとるやろ斗亜に(笑)
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
小)あなたちゃんたまに斗亜に会うと異様に斗亜を可愛がるんよ…

プリ小説オーディオドラマ