第15話

車移動
1,105
2018/12/03 15:09
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
(どうしよあなたと隣とか緊張するやん…)
あなた

大吾~!
みんなの好きなところ言い合おうや!
まずは大吾から言ってな?

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
なんやそれ(笑)
いいでwww
おおにっちゃんはな、可愛すぎるな大好きや

みっちーは、スタイルええしイケメンやし羨ましいわ

長尾はな、笑顔が可愛ええと思う

恭平は愛すべきおバカ

丈くんは俺の尊敬する先輩

はっすんはツレかなー?笑笑

あなたは女子1人でようやってるなぁってずっと思っててん!
あなたいないとなにわ男子成立しいひんからこれからもよろしくな(笑)
あなた

なんか、今さら照れるんやけど(笑)
私は

流星→癒しやな

みっちー→あの、足の長さ羨ましいわ

謙杜→お気に入りの弟!弟の中では一番大好きやな(笑)溺愛しとるわwww

恭平→おバカさん

丈くん→とりあえずおもろいなwww

はっすん→プリン好き

大吾→永遠の憧れかなぁー?
関ジュのエースやからなぁ
大吾に対してタメやけど尊敬してんねんで!

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
えぇー!
なんか意外やわwww
俺の事そんなふうに思ってたんや(笑)
(俺、恋愛対象に見られてへんのかな…
でも、今んところは好きなやつおらんようやし今のうちに俺のこと好きにさせんとな)
あなた

笑笑

大橋&大西
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
小)なぁなぁ、流星ってあなたのこと好きやんなぁ?いつ告白するん?
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
■◆―#$¥@○※ゞ!?
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
なんやなんや
なんて言ったんやwww
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
小)な、な、ななななななんで分かったんですか?
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
いや、見てればわかるやろwww
大吾も流星も顔に出すぎや(笑)
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
…あなた誰好きなんでしょうね
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
今は誰にも恋愛感情抱いてなさそうやよ?
今のうちにあなたに流星のこと好きにさせればいいやんか
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
出来ますかね…?
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
とりあえず自然にアタックするんや!笑笑
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
…?
はい!笑笑とりあえず頑張ります笑

プリ小説オーディオドラマ