第25話

道長の会話
1,242
2018/12/18 17:15
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
小)ホントや(笑)
デレやなぁあなたちゃん!
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
小)いつも僕のこと可愛がってくれるのに…
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
小)やっぱりな(笑)目が笑ってなかったもんwww
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
小)悲しいんやもん
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
小)でもまあ、斗亜には

使ってないからええんちゃう?
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
小)そやけどあなたちゃんには僕だけかまってて欲しいねん!
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
小)独占欲強いわぁ笑笑
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
小)そぉかな?(笑)
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
小)十分強いわw
やけどあなたちゃんに好きな人が出来たらどうするん?
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
小)僕はあなたちゃんの弟だから応援するで?
彼氏はええねん彼氏は
でもな?弟のポジション奪われるのは嫌やねん
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
小)そーなんやねwww傍から見たらほんまの兄弟みたいやで?笑笑
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
小)まー、結論あなたちゃんは僕だけを弟として見てくれればいいって感じやね!
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
小)結論そうなるんやねwww
───────────────────────
この後、本格的にあなたとメンバーとの恋愛を進めていくのですが流星くんと西畑くんどっちとくっつくのがいいですか?

他に、なにわ男子の中でくっついてほしいメンバーがいたらその子でも大丈夫です!
(謙杜くんでもOKです!)

とりあえずコメントください!
───────────────────────
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
小)ほんまにあなたのこと大好きやねー謙杜は!笑笑
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
小)聞いてたんですか!?
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
小)聞いてたで(笑)
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
小)ドンマイwww
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
小){耳打ちで}流星くんならあなたちゃんと付き合ってもいいですよ
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
小)○!^ゞ♡$*о!¥※
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
小)笑笑
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
小)し、ししし知ってたん?
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
小)はい(笑)
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
小)そ、そそそうなんや笑でも、僕絶対大ちゃんに負けんからな!
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
小)FIGHT!です笑笑
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
小)ありがと(恥笑)

プリ小説オーディオドラマ