第36話

男らしさ 高橋恭平
802
2019/03/20 04:57
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
はい!来ました卍高橋

設定言えコラ
恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
いや、当たり強すぎん?笑笑
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
はよ言えや!!
恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
えっなんでなん?(笑)
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
はよしてくれへんかな
恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
😭
えっと、放課後一緒に勉強中ということで!!
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
わかりました!
ではどうぞ!
恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
なああなた!
ここどうやるん?
あなた

えっ待ってさっきもここ説明したやん😭

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
だってあなたが可愛すぎて耳に入ってこーへんねんもん!
あなたが悪いねんで?
あなた

はいはい
冗談はいいからはよやるで?
今度はちゃんと聞いててな?

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
はーい!
(本気で言ってるのに…)




恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
あなた!!そろそろ休憩しいひん?
あなた

そーやね!
もう勉強はじめて4時間経ったしね!

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
コンビニいこ
あなた

おん

コンビニ
恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
俺肉まん食べたいー!!!
あなた

どーぞ(笑)

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
あなた何も買わないん?
あなた

私まだお腹すいてへんから大丈夫!

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
じゃあちょっと買ってくるな!




恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
買ってきたでー
ベンチで食べよ!
あなた

じゃあ見守ってるw

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
んー!久しぶりやから上手いわ
あなた

www

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
あなたも一口食べてみ?
あなた

えっう、うん////
(間接キスやん!ってかこんなん気にしてるの私だけやけど…)

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
あっごめん!
間接キス嫌やよな
気づかんかってん
もー食べちゃったみたいやけど許して?
あなた

だ、大丈夫やよ…!!
(やっぱり気にしてもなかったやんな…)

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
…なーんて
あなた

…へっ?

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
気づかないわけないやろ(笑)
そんくらいアホでも分かるわ!
こんなことするのはなんでかって言うと
…もーっ!好きやねんあなたが
あなた

////
そ、そうなん?!

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
だから付き合って?抱きしめる
あなた

うんっ////

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
はい終了です!!!
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
いや意外とやばいな(笑)
恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
意外ってなんすか!!(笑)
あなた

うん意外やった(笑)

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
😭
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
次は!!
流星ですねー
西畑の流星だから取らんとってな
あなた

いやや

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
大丈夫
僕はあなたの方が好きやから
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
…😭

プリ小説オーディオドラマ