第35話

青い鳥
971
2019/01/05 14:08
@なにわ女子

いやマジでまいジャニ男らしさ楽しみすぎる!!!
みんなの胸きゅん楽しみやわ~



@謙杜担♡

あなたの大好きな謙杜やな!ってやつマジで好き♡あなたがそれ言ったときのけんけんの顔マジで嬉しそうだもん!
まつなが最高!!!


@あなた愛してます

@謙杜担 あなたと謙杜のペア名まつなが
って言うんだね!初めて知った笑笑
新規なもんでwww
私もまつなが神すぎて本当の兄弟みたい♡



@みんなのアイドル♡♡♡

マヂであのあなたっていう顔面クソなヤロームカつくんだけどなんなの?
私の駿佑くんのこといきなり呼び捨てにしやがって
私みたいに可愛い人しかダメなのに!
死ね


@なに男のファン!!

いや@みんなのアイドル♡♡♡ あんたね、
松本あなたがどんだけ可愛いか分からんなんて目いかれてるんじゃない?



@大西畑

いやー、私大西畑大好きだけどあなたのことも最近好きだわwww



@なにわ男子好きな男子

あなたちゃん可愛すぎて死ぬ
みっちーか西畑くんにあなたちゃん取られたら俺の寿命が…
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
1週目にしてこの荒れ具合(笑)
あなた

駿佑か大吾に私の事取られたら寿命縮む人いるらしいよ笑笑

今回の男らしさで私のことを恋人にする人は現れるのか!笑笑

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
アイドルなのにありなんかな?恋愛とか
あなた

ナルシストがましな事言っとる!

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
おい!笑笑
ナルシストは認めるけども(笑)
あなた

ええんちゃう?
アイドルも人間なんやし
ファンの子が認めてくれれば

はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
まー、あなたは人気やから大丈夫やろ(笑)
あなた

アイドルやからって遅い結婚嫌やし(笑)

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
みっちーか俺なんよな!笑笑
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
(僕は候補入ってないんや…)
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
小)流星くん!絶対大丈夫やから心配せんでがんばってや
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
小)うん!当たって砕けろやな(笑)
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
小)そうやで!まだ、砕けるって決定した訳やないけど(笑)
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
でも、結婚ともなれば松本潤くんが許してくれるかな(笑)
あなた

お兄ちゃんにお許しなんかもらわんでええし(笑)

その頃の嵐
大野くん(大野智)
大野くん(大野智)
いやー、あなたちゃんこの前成長して可愛くなってたね!!
翔くん(櫻井翔)
翔くん(櫻井翔)
彼氏とか出来ちゃうかもよー?
お兄ちゃん(松本潤)
お兄ちゃん(松本潤)
それは断じて許さねぇ!
俺が認めた人としか結婚させねぇから!!
ニノ(二宮和也)
ニノ(二宮和也)
それこそ西畑くんとか?
相葉くん(相葉雅紀)
相葉くん(相葉雅紀)
道枝くんとか?
大野くん(大野智)
大野くん(大野智)
長尾くんのこと弟みたいに可愛がってるんでしょ?
お兄ちゃん(松本潤)
お兄ちゃん(松本潤)
そうなんだよ!だから俺も謙杜のことは弟のように可愛がってる♡
翔くん(櫻井翔)
翔くん(櫻井翔)
おーまじかwww
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
(マジで俺頑張ろ)
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
(西畑くん強敵やな)

プリ小説オーディオドラマ