第31話

レッスン後
968
2018/12/27 07:49
みっちーを相手役にします!!



振付師
じゃあ今日はこれで終了!
恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
おつかれしたー!
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
おつかれさまー
あなた

恭平は今日も恭平やなー!

恭平(高橋恭平)
恭平(高橋恭平)
ちょっと今鏡と見つめ合ってるんよ!
邪魔せんといてや
あなた

いやー、その先輩への気遣いのなさ!
見事だと思うで?
逆に尊敬するわ

みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
あなたちゃん!
この後、長尾と3人でご飯食べに行きません?
久々やからどうですか?
あなた

おー!ええな!
行こいこ!

前はちょくちょく3人で行ってたな!笑笑
じゃあ私服に着替えてくるから待っててなー

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
はーい!
りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
なああなた!
今日2人でご飯食べへん?
あなた

流星!ごめんな!
今日は謙杜とみっちーと食べる約束してしまってん!
また今度2人で行こうな!
明日タピオカ奢ってあげるから許してな?

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
しょうがないな~
言ったには明日タピオカ奢ってな?
楽しみやわ~!
あなた

じゃあ着替えてくるな?

りゅうちぇ(大西流星)
りゅうちぇ(大西流星)
( ・∀・)b OK!
着替え終わり
あなた

お待たせ~!
ほな行こか!

みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
楽しみです!(笑)
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
あなたちゃん!!!
あなた

なんや謙杜♡♡♡

2人)ンウィー
みっちー(道枝駿佑)
みっちー(道枝駿佑)
僕もいるんで二人の世界に入らんといてください!(笑)
あなた

笑笑

📱プルルルルルルルル
あなた


誰からやろ~


おっお兄ちゃんからや!
電話するから先お店入って適当に頼んどいてや!

謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
じゃあ焼肉始めてますね!
あなた

はーい!

プリ小説オーディオドラマ