第20話

夢の国Part3
1,021
2018/12/14 14:41
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
なぁあなた!
メリーゴーランド行こうや!
あなた

オケオケ!
2人で抜け出しちゃう?( ̄∀ ̄*)イヒッ

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
そやな!
あなた

じゃあこっそり行こーや!
って丈くんこっち見とるし!

丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
小)早く行きーや!今のうちやで!
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
丈く~ん!!!
ありがとうございます!!
あなた

笑笑

メリーゴーランド
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
なあなあ!2階行こうや!
あなた

興奮しすぎやよ?笑笑

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
だって!(笑)
(そりゃあなたとおるからな!笑笑)
あなた

ここから2階行くんやな!笑笑

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
こんなふうになってるんやな!!
あなた

あとちょっとでうちらの番やで!

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
隣乗ろうな!
それとも一緒の乗るか?笑笑
あなた

一緒に乗れるわけないやろ!(笑)

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
お!順番きたで!
あなた

私これ乗りたい!
やから大吾これにしてな!

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
笑笑
俺かてこれ乗りたかってんのに!
あなた

じゃあもう1回一緒に乗るから許してや?

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
しょうがないなぁ
(え、マジか!!嬉しすぎるー!)
あなた

うわー!!!
回り始めた!!!
って高いっっっ!!!!

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
そりゃ2階やからな!
あなた

こ、怖いわ
大吾どうしよ
ヤバい

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
2回乗るんやろ?笑笑
俺につかまっときぃや!
あなた

もー、高いなら言ってや!
私が高所恐怖症なの知っとるやろ?

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
言ったら乗ってくれないやろ笑笑
あなた

怖いやん!

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
目、開けてそこ見てみ?
綺麗やで!
あなたとこの景色見たかってん
あなた

綺麗!!!
だけど怖いねん!
もう今日だけやで?
特別サービスやからな?

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
はいはい!(笑)ありがとな!
(袖掴んでくるとか可愛すぎやろ)
二人の仲はより一層深まったのでした!
───────────────────────
更新始めるの遅くなってしまいすみません!

これから頑張ります!(笑)

プリ小説オーディオドラマ