前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
3,631
2020/04/07 10:38
作者(いろは)
作者(いろは)
作者のいろはです。
今回は登場人物の紹介をしようと思います。
七瀬陸
七瀬陸
七瀬陸です!
IDOLiSH7のセンターをやってます!よろしくお願いします!
和泉一織
和泉一織
和泉一織です。
よろしくお願いします。
二階堂大和
二階堂大和
二階堂大和です。
よろしくな
和泉三月
和泉三月
和泉三月です!
よろしくな!
四葉環
四葉環
ん、四葉環。
よろしくー
逢坂壮五
逢坂壮五
逢坂荘五です。
よろしくお願いします。
六弥ナギ
六弥ナギ
ハローー!マイネームイズ ロクヤナギ!
アイラブ ココォナ!わたぁし、ココナ大好きでぇーす!
作者(いろは)
作者(いろは)
...はい。ナギを書くのがムズいです笑
できるかぎりナギっぽくなるように頑張ります笑
作者(いろは)
作者(いろは)
では、最後にこの話の主人公の女の子を紹介します。
松原あなた
松原あなた
ま、松原あなたです!
IDOLiSH7のファンで、一織推しです!
一織くんかっこいい...!!
作者(いろは)
作者(いろは)
この子はアイナナのファンでヲタクな子ですね。あと、若干人見知りです笑
作者(いろは)
作者(いろは)
次回から本編に入ります。
初めて書くので上手く書けるか分からないけど、見てくれたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ