第4話

3(若干ネタバレ含みます。)
2,529
2020/04/09 04:10
作者(いろは)
作者(いろは)
作者です。最初にすみません。
作者(いろは)
作者(いろは)
今回は、タイトルにも書いているように若干ネタバレが含まれます。
作者(いろは)
作者(いろは)
アイナナのゲームで、2章を読み終わっている人は大丈夫です。
作者(いろは)
作者(いろは)
アニメ勢の人はごめんなさい🙏💦
できる限りネタバレにならないように内容は少しほんわかにしてるんですが、嫌な人はバックでお願いします。
作者(いろは)
作者(いろは)
では。本編に入ります↓↓


------------------


あなたside
ライブに行ってから一週間がたった。
今日は初めてYouTubeで生放送をする。
YouTubeのチャンネル登録者が100万人こえた記念に、リスナーさんにお願いされてたからやろうかと思って準備をした。
まぁ基本は歌枠でちょっとお話しながらできたらいいなぁ~って考えている。
松原あなた
松原あなた
(あ、そろそろ時間だ。)
生放送をやるとリスナーさんに通知を送り、sanaモードに切り替えて放送を始めた。
sana
みんな、来てくれてありがとう~!
sana
sanaのチャンネル登録者100万人達成記念!初生放送!
sana
歌枠とかお話とかやるよ!

-sanaー!!大好き!!-


-歌うの!?超楽しみ!!!-


-100万人おめでとう!!!-
sana
わぁ!みんなめっちゃコメント送ってくれてる~!!すごい!動くの速い!!笑
-wwwwww-


-可愛いwww-
sana
可愛いってwwバカにしてる?ww
sana
もー歌います!!ww
何がいい?リクエスト聴くよー!

-アイナナの曲!!!-
-perfectGimmick聴きたいー!!-


-久しぶりにハニワの曲も聴きたいです...!-


-アイナナ!!!!-
sana
うわぁ~アイナナ人気!!
ハニワかぁ、最近歌ってなかったもんね~
久しぶりに歌おっかな!
sana
あ、PerfectGimmick良いよねー!
sana
あっそうそう。
こないだ私アイナナのライブに参戦してきました!!
sana
もうみんなかっこよすぎたー!!
sana
じゃあとりあえずPerfectGimmick歌おっかな~歌えるかなw
sana
では聴いて下さい!
sana
PerfectGimmick
------------------



-88888888888-


-すごい!!-


-(*’ω’ノノ゙☆パチパチ-
sana
みんな聴いてくれてありがとー!!
拍手もありがとー!!

(ふぅ...もうだいぶ歌ったし、そろそろ終わろうかな。)
sana
では、時間もいい感じなので、そろそろ終わりたいと思います!今日はありがとね!
放送を切る前に流れるコメントをざーっと見た。



-お疲れ様でしたー!-


-おつです!!-


-ありがとうございました!!!-


-おつかれーー!!-

















''-とても素晴らしかったです。お疲れ様でした。-''


------------------
一織side
和泉一織
和泉一織
ん、sanaさんの生放送があるのか...。

あれからsanaさんについて色々と調べ、彼女はものすごく人気で歌がとても上手だということが分かった。
まだ歌声は聴いたことがないが、生放送は少し興味があった。

もしかしたら歌声も聴けるかもしれないので、生放送を見ることにした。


和泉一織
和泉一織
(あ、始まった。)
sana
みんな、来てくれてありがと~!
sana
sanaのチャンネル登録者100万人達成記念!初生放送!
sana
歌枠とかお話とかやるよ!

sanaさんの少し高めの可愛らしい声が耳に流れる。


高いけどキンキンこないような、聴きごこちのいい声が。

コメントの流れがものすごい速い。


正直速すぎてすぐに流れてしまい、コメントを読むのも大変そうだと思った。


けど、彼女はコメントをよくみて、放送を見ている人たちと本当に会話をしてるみたいだった。
sana
あっそうそう。
こないだ私アイナナのライブに参戦してきました!!
sana
もうみんなかっこよすぎたー!!
和泉一織
和泉一織
(...!)

少し照れる。
自分達のことをそんな風にいってくれるのは、嬉しい。
sana
では聴いて下さい!
sana
PerfectGimmick

PerfectGimmickの音楽が流れ始める。


この曲は、僕にとって思い入れがある曲だ。
七瀬さんのセンターの代わりに僕がセンターを...。恥ずかしながら、不安がたくさんあった。


僕に務まるのか、ファンの人にどう思われるのだろうか。できれば、センターなんかやりたくなかった。


そんな思いの中、七瀬さんの体のことを考え、センターで歌った曲だ。
そんな曲を、彼女はいったいどんな風に歌うのか。
-------
和泉一織
和泉一織
(始まる)
sana
退屈してる?トビラ Knock Knock~♪
和泉一織
和泉一織
...っ!!!

さっきまでの可愛らしい高い声から、少し低く心臓をえぐるような心の底にズンと何かが響き、一瞬で引き込まれた。
和泉一織
和泉一織
...すごい。
sana
PerfectGimmick 仕掛けよう
感じて欲しい Amazing~♪
sana
いつもより...ちょっと大人な
Anotherface見せたくて~♪
------------------
和泉一織
和泉一織
うまい...。

自然とそう言葉がでてきた。

多分、歌唱力だけでいうなら七瀬さんと肩を並べるか、それ以上。
もっと有名になってないのがおかしいくらい、上手なものだった。
sana
では、時間もいい感じなので、そろそろ終わりたいと思います!今日はありがとね!

あっという間に放送が終わった。

僕は今日の放送で一回もコメントを送っていなかったけど、最後に一個だけ送った。


-とても素晴らしかったです。お疲れ様でした。-


------------------
作者(いろは)
作者(いろは)
どうも。毎度のこと切り方が分からなくて困っている作者です。
作者(いろは)
作者(いろは)
今回はなんかよく分からない回でしたね。
作者(いろは)
作者(いろは)
ごめんなさい。
作者(いろは)
作者(いろは)
恋愛要素...。泣
約束します、次回、松原ちゃん(sana)と一織くんを会わせます...!!!!!
作者(いろは)
作者(いろは)
もう無理矢理でも何でも、恋愛要素ぶちこみます笑
作者(いろは)
作者(いろは)
ぶっちゃけ今回の回いらないかもと書き終わってから思った作者なのであった(ボソッ)
作者(いろは)
作者(いろは)
では。(*・ω・)ノバイバイー

プリ小説オーディオドラマ