第6話

5
2,296
2020/04/09 14:43

信じられない...一織くんが...


...いる。目の前に。
松原あなた
松原あなた
......えっあ、え、??ん?あ、ゆ、夢...?
和泉一織
和泉一織
夢じゃありません。
多分今私の頭の上にクエスチョンマークが3つくらい浮かんでいるだろう。



じっと考える。
松原あなた
松原あなた
(夢?じゃない?)








............(*^^*)?






松原あなた
松原あなた
ぇぇええええ!??っい、ほんも、いおりく、んん??えええええ!?
和泉一織
和泉一織
しっ。静かにして下さい。
松原あなた
松原あなた
...っごめん、なさい。
和泉一織
和泉一織
いえ。大丈夫です。

とはいえ興奮はおさまらない。


だって、私の大好きな人が目の前に...。


和泉一織
和泉一織
あの、
松原あなた
松原あなた
ひゃいっ!!

か、噛んだ...泣


恥ずかしい。穴があったら入りたい...泣
和泉一織
和泉一織
先程はありがとうございました。
松原あなた
松原あなた
あ、いえ、そんな、対したことは...
和泉一織
和泉一織
対したことですよ。
おかけで助かりました。
松原あなた
松原あなた
そ、それは、本当に、良かったです。
松原あなた
松原あなた
で、では。

私が興奮しそうなのをグッとこらえ、その場から離れようと後ろを向いた瞬間。



ガシッ
松原あなた
松原あなた
え?
私の右腕が、一織くんの右手で、強く握られていた。
和泉一織
和泉一織
このあと、空いていますか?
松原あなた
松原あなた
えっと、何で...ですか?

クエスチョンマークが10個くらい頭の上に浮かぶ。


和泉一織
和泉一織
お礼をしたいので。
和泉一織
和泉一織
それと、メンバーのみなさんもあなたに会いたがっています。よければ事務所の方に来ていただけますか?
和泉一織
和泉一織
事務所に許可はとってあるので。
松原あなた
松原あなた
え、あ、そんな、お礼なんて...

そんな、お礼をされるようなことしてないし、事務所に許可はとってあるとはいえ、私なんかがいったら迷惑だろう。



だから、断ろうとしたんだけど...。
和泉一織
和泉一織
お礼させて下さい。メンバーも私も本当に感謝してるんです。
松原あなた
松原あなた
...じゃあ、少しだけ。

と、結局行くことになってしまった。


------------------
小鳥遊紡
小鳥遊紡
先程はアイドル達がとてもお世話になったと聞きました。本当に、ありがとうございましたっっ!
小鳥遊紡
小鳥遊紡
お礼といっては何ですが、何か欲しいものはありますか?それか、やりたいことでも。
小鳥遊紡
小鳥遊紡
うちでできるものなら全てやりますので...!!
松原あなた
松原あなた
え、あ、いや、そんな。顔を上げてください!!私、そんなお礼をされるようなこと...

事務所につくやいなや、いきなりマネージャーの小鳥遊さんに頭を下げられた。
四葉環
四葉環
さっき、あんたのおかげで助かった。
ありがとな
松原あなた
松原あなた
た、環くん!?!?
四葉環
四葉環
さっき、あんたがあそこで歌ってくんなかったら、俺ら、ちょー怖いおっさんに説教されるとこだった。
和泉三月
和泉三月
あーなー。あのおっさん、ちょー怖いもんな。俺も苦手。はは。
和泉三月
和泉三月
ほんと、sanaさんには助けられました

と、三月くんも頭を下げる。



もうだんだん申し訳なくなってきた。
七瀬陸
七瀬陸
ほほほほんとに、ありがとうございました!!!
和泉一織
和泉一織
七瀬さん、相手がsanaさんだからって緊張しすぎです。
二階堂大和
二階堂大和
sanaって...ほんとにあのsanaか...?
六弥ナギ
六弥ナギ
Oh...ベリーキュートデェス!
歌声もトテェモ素晴らしかったデェス!
逢坂壮五
逢坂壮五
本当に、ありがとうございました。
歌声、素晴らしかったです。

アイナナのみんなが、目の前にいる。


目の前で会話してる。


今日は命日かな?
松原あなた
松原あなた
あ、えっと、あ、

しばらくして、その場で倒れてしまった。


------------------
作者(いろは)
作者(いろは)
はい。眠い←←←←
作者(いろは)
作者(いろは)
松原ちゃんいいな~
私もアイナナに会いたい((二次元に行かなきゃ☆
作者(いろは)
作者(いろは)
てか助けて。本当にこの話駄作になる気しかしない(白目)
作者(いろは)
作者(いろは)
あ、すでに駄作だって?
やかましい(*^^*)
作者(いろは)
作者(いろは)
あのね、一織と松原ちゃんのラブラブな展開は私の頭の中では完成してるんです。
作者(いろは)
作者(いろは)
でもそれをうまく小説にできないんです泣
てかラブラブなシーンまでいかない...泣
作者(いろは)
作者(いろは)
...はい。
では。(*・ω・)ノバイバイー

プリ小説オーディオドラマ