第21話

第19話
46
2021/01/05 00:06
佐倉 涼介
俺彩月の事好きなんだ付き合ってくれないかな?
モブ2
まさか西元さんのことが好きなんて、、、、
モブ
あの二人お似合いだもんね
なんだろう



全然嬉しくない



昴と出会う前だったら



間違いなくOK出してただろう



でも昴と出会って



昴の事を思うと



胸が苦しくて



切なくて



ドキドキして



嬉しくて


















昴が好きだから



でも



昴とは付き合えるのかな?



そう考えたら



佐倉先輩と付き合った方がいいのかな?



でも



佐倉先輩の気持ちを



踏みにじること



したくない



だから私は告白の答えは
西元彩月
如月大流星納涼祭りの日まで返事を待ってくれませんか?
佐倉 涼介
わかった
じゃあ8月の20日
待ってるよ
西元彩月
はい
モブ2
断るなんてもったいない
モブ
ほんとだよね
西元彩月
(そういえば佐倉先輩はなにを思ってるんだろう)
佐倉 涼介
どうしたの?
(脈アリなのかな、脈ナシなのかな?
まあいいや無理だとしても何とかして俺のものにするから)
西元彩月
ゾクッ
佐倉 涼介
ん?
どうしたの?
(なんで怯えてるのかな?
まあ怯えてる姿もかわいいけど)
西元彩月
な、なんでも無いです、、、、
佐倉 涼介
ならよかった
西元彩月
は、はい
佐倉 涼介
じゃあね
西元彩月
さ、さようなら
群青 真琴
彩月大丈夫?
西元彩月
職員室に着いてきて、、、、
看護師さんがいるから、、、、
群青 真琴
わかった
みんなじゃあね❗
モブ2
バイバイ
モブ
さよーならー
ー廊下ー
群青 真琴
彩月どうしたの?
西元彩月
実はね佐倉先輩の心を見たらね
「なんとしてでも俺のものにする」
って聴こえてたの
群青 真琴
涼介先輩ヤバイじゃん❗
西元彩月
うん、、、、
あっ、看護師さんが居るからじゃあね
群青 真琴
バイバイお見舞いは行くね
西元彩月
ありがとう
じゃあね
群青 真琴
うん
看護師
西元さん病院に戻りましょう
西元彩月
はい

プリ小説オーディオドラマ