第19話

第17話
34
2021/01/03 17:10
ー数日後ー
看護師
西元さん
今日学校あるんでしょ
西元彩月
はい
看護師
容態も安定してるから
今日は行きましょう
西元彩月
ありがとうございます❗
看護師
フフフッ
元気だねー
西元彩月
楽しみなんですw
看護師
よかったね
西元彩月
はい
看護師
それじゃあ着替えましょう
西元彩月
はーい
看護師
一旦退室するね
西元彩月
はーい
ー着替え終了ー
西元彩月
着替え終わりました
看護師
じゃあ、1つ伝えておきますと
今日学校の送り迎えに私がついてく事になってますので
よろしくお願いします
西元彩月
よろしくお願いします
看護師
それじゃあ行きましょうか
西元彩月
はい
西元彩月
あと1つ質問なんですけど
看護師
なに?
西元彩月
如月大流星納涼祭りの日って
外に出掛けられますか?
看護師
わからないわね~
時間帯やその日の気温にもよるからね
西元彩月
どうしてですか?
看護師
西元さんはかなり重度の状態で搬送されたから
まだ可能性が高いと結構規制がかかるのよ
西元彩月
そうなんですね
看護師
そろそろ学校につくわよ
事前に教師の方々には言ってあるから
終わったら職員室に来てください
私が多分いるので
西元彩月
わかりました

プリ小説オーディオドラマ