第24話

第22話
46
2021/01/07 07:08
ー祭り当日ー
佐倉 涼介
やっときた
西元彩月
遅れてごめんなさい
検査とか荷物整理とか
あとは浴衣着てて遅れて、、、、
佐倉 涼介
別にいいよ
(浴衣の彩月ちゃん可愛いなー)
西元彩月
は、早くいきましょう。
佐倉 涼介
そうだね
(焦ってて可愛い
どれだけ祭りを楽しみにしてたんだろう)
西元彩月
金魚すくいやっていいですか?
佐倉 涼介
いいよ
ー数分後ー
佐倉 涼介
すごいね沢山捕れたね
(彩月ちゃんの意外な一面知っちゃった)
西元彩月
ありがとうございます
佐倉 涼介
俺さ射的やりたい
西元彩月
いいですよ
行きましょうか
佐倉 涼介
先に何が欲しいか決めといて絶対とってあげるから
西元彩月
ありがとうございます
佐倉 涼介
ついた何がいい?
西元彩月
じゃあペンギンのぬいぐるみで
佐倉 涼介
了解
(ペンギンのぬいぐるみって可愛すぎるね)
西元彩月
(どうしよう
あいつの考えてることがキモすぎる)
パーン


パーン
佐倉 涼介
取れた
はいどうぞ
西元彩月
ありがとうございます
佐倉 涼介
(ぬいぐるみを抱えてる彩月ちゃん可愛いな~)
西元彩月
あといい忘れてましたけど病院の外出できる時間が7時30分迄なので
7時にお別れです
佐倉 涼介
そうなんだ
(絶対嘘だあいつのところに行くために嘘をついてるんだ
絶対に彩月は渡さない)
ー6時30分ー
西元彩月
あとちょっとで帰る時間ですね
佐倉 涼介
ねえ彩月ちゃん
西元彩月
なんですか?
佐倉 涼介
告白の返事いつくれるの?
西元彩月
じゃあ今言いますね
西元彩月
佐倉先輩とは付き合えません
ごめんなさい❗
佐倉 涼介
ざけんな、、、、
西元彩月
なんか言いました?
佐倉 涼介
ふざけんな❗
あの男の何がいいんだ❗
西元彩月
あの男って誰ですか
佐倉 涼介
昴だよ❗
西元彩月
昴は


昴は


自分を貫いてまっすぐで努力してて
そういうところに惚れたんです❗
佐倉 涼介
うるせえ❗
なにがなんでも俺のものにしてやる❗
西元彩月
キャッ
そういって佐倉先輩は私の浴衣を掴んで


芝生に押し倒した
佐倉 涼介
外見が良くて
成績も良くて
運動もできる
俺の何が不満なんだよ❗
西元彩月
そういうところです❗
佐倉 涼介
俺と付き合うまでどかねえぞ
西元彩月
く、苦しい、、、、
群青 真琴
彩月❗
西元彩月
真琴❗
群青 真琴
佐倉先輩何してるんですか?
佐倉 涼介
これには、、、、
群青 真琴
彩月はものじゃないんですよ❗
佐倉 涼介
うるせえ❗
群青 真琴
彩月
警備員呼んだからあとちょっとで来るはず
昴の所へ行ってきな
西元彩月
でも、、、、
群青 真琴
私は大丈夫
西元彩月
ありがとう
私は真琴にお礼をし


昴の所へ向かった








PM7:30



昴が------まであと4時間30分

プリ小説オーディオドラマ