第8話

第6話
50
2020/12/26 10:42
ー学校ー
群青 真琴
おはよー❗
西元彩月
おはよう
静樹 昴
彩月、おはよう
西元彩月
昴おはよう
西元彩月
ジイー
静樹 昴

僕の顔に何か付いてる?
西元彩月
う、ううん
なにもついてないよ
西元彩月
(なんで心が読めないんだ?)
モブ)ねえ、彩月さん
昨日のこと謝ってよ
西元彩月
何を謝るの?
モブ)とぼけないでよ❗
昨日、あんなこと言ったじゃん❗

(彩月に謝らせて彩月の醜い姿を見せてやるんだから)
西元彩月
あんたになんで謝んないといけないの?
私はみんなの前で正しいことしたのに謝って醜い姿なんて見せないよ
誰かさんの思惑どうりにはね
モブ)なっ、、、、
なんであんたがしってんのよ❗
西元彩月
バカだね
勝手に自滅して周りに醜態を晒すなんて
モブ)あんたのそういうところが気に食わないのよ❗
パンッ
西元彩月
えっ、、、、
そう言われて気付いたら頬を叩かれてた


ジンジン頬が痛む
群青 真琴
彩月?!
静樹 昴
彩月!
西元彩月
あ、、、ああ、、、、
モブ)さすがにやばすぎ


モブ)昨日のもどちらかと言えばモブの方が悪かったし
群青 真琴
彩月大丈夫?
モブ)なによ❗
みんなでよってたかって
西元彩月
私は大丈夫
ねえ、あんた
モブ)なによ❗
西元彩月
そうやってはっきり言えばこんな目に遭わなかったのに
昨日の私の忠告無視したからこういう風になったの
自業自得
モブ)もういい❗知らない❗
西元彩月
けど、気に食わなかったのならごめん
そこは謝っとく
モブ)っ、、、、、
群青 真琴
彩月、保健室行こ
西元彩月
うん

プリ小説オーディオドラマ