第2話

1話
2,614
2020/03/27 08:32
あなた
東京から来ました。
神宮あなたです。よろしくお願いしますm(_ _)m
先生
神宮の席は、宮の隣な。
宮〜、手上げろ〜。
宮 治
はーい
宮さんが、手をあげた。
····めっちゃ眠たそう。
宮 治
神宮さーん、こっちやで〜((ヾ(・д・。)フリフリ
あなた
は、はいっ。
めっちゃ、可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
私は、席に着いた。
あなた
よろしくお願いします。
宮 治
よろしゅー。
先生
宮、1時間目授業出んくて良いから、神宮校内案内したれ。
宮 治
授業出んくていいの!?やった〜!
あなた
(そこかーい)
宮 治
神宮さん!
あなた
な、何でしょう。
宮 治
任せといてな!(๑•̀⌄ー́๑)b
可愛いすぎでしょ····。
あなた
ま、任せます。
先生
朝会終わりな〜
朝会が終わった。
その瞬間、女子がたくさん来た。
女子1
うち、モブ美ってゆーねん!
よろしくね!
あなた
(香水が臭い···。)よろしくお願いします。
女子2
あたしは、モブ子。よろしくな〜。
あなた
(化粧濃っ。)よろしくお願いします。
藤咲 凛
私は、藤咲凛。よろしくな、あなたちゃん!
あなた
(この子は、いい子だなぁ。)はい、よろしくお願いしますね。
キーンコーンカーンコーン
あっ、チャイム鳴った。
先生
宮、神宮行ってきていいぞー。
宮 治
はーい。
行くで、神宮さん。
あなた
はい。
宮さんと教室を出た。
宮 治
自己紹介、してなかったな。
俺は、宮治や。
あなた
宮さんって、何部に入ってるんですか?
宮 治
タメ口でええで。バレー部に入ってる。
あなた
バレー部····。
宮 治
神宮さんは、東京にいた時何部に入ってたん?
あなた
男バレのマネージャーしてたよ。
宮 治
えっ、高校どこなん!?
食い付いてきた。
あなた
ふ、梟谷学園高校です。
宮 治
あ〜、あそこか。
梟谷って、マネあと2人いーひんかった?
あなた
いるよ。あっ、でも今年1年生入って来た。
あいつ·····思い出したくもないわ。
宮 治
へぇー。
あなた
ここは、今年マネ入って来なかったの?
宮 治
うん。入って来ても、仕事せえへんもん。
もんって、可愛いー!
あなた
あぁ、今日話しかけてくれた子見たけど、そんな感じするな〜。あっ、でも凛ちゃんは違うけど。
宮 治
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
神宮さんがマネしてくれたら、ええのになぁ。
あなた
したいけど、募集してないでしょ。
宮 治
してないなぁ。
あっ、北さんに聞いてみるわ!
あなた
北さん?
宮 治
俺の先輩や。
あなた
何か、しっかりしてそう。
宮 治
めっちゃ、しっかりしてんで!
そんで、怒ったらめっちゃ怖い···。
あなた
あはは(苦笑)
宮 治
次行くでー
あなた
うん。
________________________________
宮 治
覚えた?
あなた
大体覚えたよ。案内してくれてありがとうニコッ
宮 治
お、おん///(心臓に悪い)
あなた
?どうしたの?コテン
宮 治
な、何でもない///
あなた
そっかー
宮 治
教室戻ろか。
あなた
うん!
__________________________
先生
戻ってきたか〜。
あなた
はい。
先生
自習やから席着いて、勉強しとけよ〜。
宮 治
はーい。
あなた
はい。
私と宮さんは、席に着いた。
藤咲 凛
ねえねえ
あなた
ん?どうしたの?
藤咲 凛
この学校での生活楽しめそう?
あなた
!·····うん。
藤咲 凛
そか、なら良かったわぁ
あなた
うん。
梟谷より稲荷崎の方が楽しめそう。

プリ小説オーディオドラマ