第7話

5話
2,140
2020/04/01 18:02
あの後、皆さんに自己紹介をした。
この部活に入ってわかったことがある。

この部活は、物凄く賑やかなこと。
双子が喧嘩してる所を、角名君が撮影して笑って、北さんが止めて双子が説教されて黙っている事。

·····ていうか、角名君って笑うんだ。
あなた
フフッ(✿´ ꒳ ` )
角名 倫太郎
どうしたの?神宮さん
あなた
この部活って、賑やかで楽しそうだね!
角名 倫太郎
確かに、賑やかで楽しいね。
北 信介
はよ教室戻りや、遅刻すんで
角名 倫太郎
神宮さん、行こ
あなた
うん。
宮 治
えっ!?ちょ待ってや!
角名 倫太郎
早くしないと、置いてくよ
宮 治
ちょ、あなた角名に何か言うてや!
あなた
角名君に同感
宮 治
なんでやねん!
_________________________________
教室に入ったら、
藤咲 凛
あっ、あなたおはよー!
凛ちゃんが、挨拶してくれた。
あなた
凛ちゃん、おはよー!
藤咲 凛
男バレのマネするん?
あなた
えっ、うん!
楽しいし、支えたいな〜と思って
藤咲 凛
ええやん!
でも、気いつけてな。男バレのファンとかにいじめられるかもしれへんし。
あなた
う、うん。
女子1
ねぇ、神宮さん。
あなた
は、はい
女子1
男バレのマネージャーになったん?
あなた
う、うん
これってもしかして····
藤咲 凛
何?いじめよーとしてんの?
女子2
·····ちゃうわ(笑)
逆に、神宮さんの事いじめられへんわ!
ん?
女子1
だって、神宮さん治君とかと一緒に居っても、美男美女やから許せるねん!
女子2
目の保養!
女子1
全学年、そー言うてるで!
うちらは、その中の2人やから、心配せんといてな!
女子2
いじめられたら、言うねんで!
あなた
えっ、うん
藤咲 凛
そ、それならええけど···
女子1
じゃあね!
そう言って、モブ美さんとモブ子さんは、席に戻った。
あなた
び、びっくりした〜
藤咲 凛
うん。うちもびっくりしたわ(笑)
宮 治
なんかあったんか?
あなた
ううん、なんでもないよ(笑)
宮 治
なら、ええけど····あっ、あなた課題した?
あなた
現文の課題?そんなもの、昨日終わらせたよ。
藤咲 凛
えっ!?そ、そんなもの·····?
宮 治
の、ノート見せてくれへん?
あなた
ん?いいよΣd(・ω・*)
机の中からノートを出して見せた。
藤咲 凛
えっ、すごっ
宮 治
何分で終わらせたん?
あなた
えーっと、10分位かな
ちなみに、現文の問題数は、30問だよ
藤咲 凛
怖い、宮この子は、恐ろしい子よ!
宮 治
藤咲、それな
あなた
先生
席着け〜
先生
今日の連絡事項は~~~~~
__________________________________
あっという間に放課後
その間の事?気にしないで!
藤咲 凛
あなたまた明日!
あなた
うん!また明日ね!
凛ちゃんが、帰って行った。
宮 治
あなた部活行くで。
あなた
うん
________________________________
あなた
こんにちはー
宮 侑
あっ、あなたやっほ〜
北 信介
ミーティングすんで
全員が、北さんの前に来た。
北 信介
連絡事項は、明日部活が朝練しかない事と、来週の金土日の3日間、東京で合宿する事になった。
角名 倫太郎
参加校は、あるんですか?
北 信介
参加校は、稲荷崎、井闥山そして梟谷や。
え·······梟谷?
嘘でしょ。
宮 治
あなたどないしたん?((ボソッ
あなた
え、な、なんでもないよ
宮 治
····そうか。
北 信介
そんだけや、質問は?
大耳 練
合宿の詳細は?
北 信介
それは、明日渡す。
赤木 路成
バスで行くん?
北 信介
いや、新幹線らしい。
尾白 アラン
どの学校でするん?
北 信介
梟谷
北 信介
····無いんやったら、アップ始めんで
最悪だ·····
合宿まじで行きたくないなぁ。
あなた
(スポドリ作りに行こ)
カゴを持って体育館を出た。
悪女がいないのは、良いんだけどさ何か気まずい。
私の味方だったのは、かおりさん、雪絵さん、赤葦君、監督とコーチだけだった。

その他の人達に会うのが気まずい。
ていうか、全員に会うのが気まずい(笑)

井闥山は、知り合いがいるし全然平気。
知り合いが誰かって?
古森元也君だよ!元也君は、幼なじみなんだよね!
高校は、離れたけど。
あなた
はぁ(*´Д`*)
全員分のスポドリを作り終えて、カゴを持って体育館に戻った。
_________________________________
部活が終わった。

あっ、そういえば北さん『明日朝練しか無い』って言ってたよね?
あなた
ねえ、治君
宮 治
なんや
あなた
明日、放課後部活無いよね?
宮 治
そーやな。
あっ、明日あなたん家行こか?
あなた
うん!来ていいよ!
何時にする?
宮 治
学校から直で行ったらあかんの?
あなた
いいよΣd(・ω・*)
宮 侑
なんの話してるん?
宮 治
明日、昼飯一緒に食おって話
宮 侑
おっ!ええやん!皆で一緒に食おや
宮 治
なんでそうなるん?
宮 侑
ええやんか!なっ角名
角名 倫太郎
···いいと思うけど。
宮 侑
ほらな!
じゃあ決定な!
北 信介
何してるん?
宮 侑
あっ、北さん!
明日、昼飯一緒に食おって話してました!
宮 治
何、勝手に決めとんねん!
北 信介
ええと思うけど
何か、勝手に話進んでる····
あなた
皆で、食べたらいいと思うよ。
宮 治
·····あなたが言うなら
宮 侑
じゃあ、決定!
あなた
北さんもどうですか?
北 信介
別にええけど、アランと練と路成と銀島は?
尾白 アラン
俺は、ええよ
大耳 練
俺も大丈夫
赤木 路成
俺もええで
銀島 結
俺も大丈夫っす
宮 侑
じゃあ、食堂で食べよ
あなた
お疲れ様でしたー
北 信介
おつかれ、治送ったれよ
宮 治
うす
________________________
あなた
で、続き話してもいい?
宮 治
おん。
ツムに邪魔されたしな。
あなた
明日は、一緒に帰ろっか
宮 治
おん。
何かいる?
あなた
何も要らないよ。
宮 治
明日、めっちゃ楽しみやわ
あなた
o(*^▽^*)oあはっ♪
私も、楽しみ
______________________________________
だみゃ
だみゃ
オチアンケートの事なんですけど、3日後の4月5日を締め切りにしたいと思います。
候補はこちら!
北さん、治君、侑君、赤葦君、古森君
だみゃ
だみゃ
です!
他のキャラでもいいですよー
だみゃ
だみゃ
以上です!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ