第4話

3話
2,279
2021/06/24 09:28
あの後、外が結構暗かったので宮···治君に送ってもらった。
あなた
1人で帰ります。
って言ったら
北 信介
何言ってんねん。
女の子1人で帰ったら、危ないやろ。
治、送ったれ。
って言われました。
それと、北さんと侑君と治君とLINE交換した。
······話変わるけど、今紗希とLINEしてまーす。
栗原 紗希
【そうだ!(・∀・)!】
あなた
【どうしたの?】
栗原 紗希
【言うの忘れてたけど、あなたの事いじめてた1年生居たでしょ?】
あなた
【あ〜、あいつね。それが、どうしたの?】
栗原 紗希
【あの子、あなたが引っ越した後ね、部活辞めさせられたんだって!】
えっ!?
あなた
【良かったわぁ!】
辞めさせられたんだ〜。
そりゃぁ、あんな事してたらバレるよ(笑)
栗原 紗希
【あっ、私課題しなきゃいけないから!またね〜】
あなた
【うん。またバイバイ(ヾ(´・ω・`)】
あっ、治君に言いたい事があったんだった。
あなた
【よろしくね((ヾ(・д・。)フリフリ】
とりあえず、挨拶。
·····あっ、既読付いた。
宮 治
【よろしゅ〜】
あなた
【あのさ、今日のお礼したいんだけど何がいい?】
宮 治
【お礼?】
あなた
【いい部活を紹介してくれたお礼!】
宮 治
【お礼なんか、しやんくてもええのに。】
あなた
【いや!感謝してるからするの!】
宮 治
【うーん、何がええやろ】
あなた
【···あっ、じゃあさ、私の家に招待するよ!】
宮 治
【えっいや、なんであなたん家なん?】
あなた
【お金かからないし、ご飯とか食べさせようかと····。へ、変だよね!ご、ごめんね!】
宮 治
【いや、変やない。あなたん家がええんやったら、いいよΣd(・ω・*)】
絵文字入れてきた!可愛い!
あなた
【私の家は、全然大丈夫!】
宮 治
【そんじゃ、部活が無い日でええ?】
あなた
【うん!
あっ、侑君とか呼んでも良いからね!】
宮 治
【誰が、あんな奴呼ぶねん!】
あなた
【言うと思った!】
宮 治
【あっ、明日朝練あるからな〜】
あなた
【えっあ、そうなの?教えてくれてありがとう!】
宮 治
【かまへん!じゃあ、また明日】
あなた
【うん、また明日ね!】
·····長い会話が終わった。
········掃除しなくちゃ。
とりあえず、寝よっと。
あなた
(明日から、楽しみ〜)
明日の事を思いながら、私は寝た。

プリ小説オーディオドラマ