第6話

番外編 カラオケに行く
2,040
2020/03/30 17:24
今日は、たまたま部活が無くアランさんの提案で、レギュラーメンバーでカラオケに行くことになった。
あなた
カラオケか〜、最近行って無かったなぁ。
宮 治
あなたって、カラオケ行くんやな。
あなた
えっ、普通に行くよ(笑)
ストレス発散とかで
赤木 路成
北って、何歌うんやろ?
尾白 アラン
演歌や
赤木 路成
えっ
ピッ
尾白 アラン
治トップバッターか。ん?
侑?なんやデュエットか!
あなた
(どんな歌歌うのかな?)
テレビを見ると······
『ご○んはお○ず』
尾白 アラン
(ごは○はおか○??)
北 信介
(??)←よくわかってない
大耳 練
(○はんは○かず??)
『○はん○おか○』って、どんな曲なんだろう····
だみゃ
だみゃ
『ごはんはおかず』は、アニメ『けいおん!!』の『放課後ティータイム』の曲です。
リズムが凄く良いです。作者は、この曲好きです。
宮 治
♪ごはんはすごいよ
なんでも合うよ ホカホカ♪
宮 侑
シャリン シャリン シャリン シャリン←タンバリンの音
宮 治
♪ラーメンうどんにお好み焼き
これこれ♪
宮 侑
シャカ シャカ シャカ←マラカスの音
宮 治
♪炭水化物と
炭水化物の♪
あなた
(何か、治君目の前にごはん想像してそう)
宮 治
♪夢の(夢の)コラボレーション☆♪
ジュルリ
宮 侑
♪アツアツ!!
ホカホカ!!♪
尾白 アラン
アイツら感情乗せすぎちゃう!?
北 信介
息の合いよう
アランさん、凄いツッコミ
宮 治
♪ごはんはすごいよ!
ないと困るよ!!
むしろごはんがおかずだよ!!!♪
あっ、サビだ。
宮 治
♪関西人ならやあっぱりお好み焼きアンドごはん!!!♪
宮 侑
フゥ〜
宮 治
♪でも私関西人じゃないんです!!!♪
宮 侑
♪どないやねーん!!!♪
角名 倫太郎
いや関西人でしょ
あなた
関西人じゃん
まさかの、スナ君と同時にツッコミするとは····
_________________________________
あの後、侑君が『と○りのト○ロ』を歌い、北さんが演歌を歌いと·······そして
宮 治
次、あなたやでー
私の番が来てしまった。
何にしようかな·····あっ、これにしよう。
ピッ
宮 侑
どんな曲やろ〜
銀島 結
神宮って、めっちゃ歌うのうまそう
角名 倫太郎
それは、思った
尾白 アラン
あっ、テレビ映ったで
私が選んだ曲は······
赤木 路成
『宿○』って『Official○○dism』のやつやん
そうです!
この曲大好きなんですよ!
あなた
♪心臓からあふれ出した声で
歌うメロディ 振り向いた未来♪
宮 治
えっ、上手すぎん?
宮 侑
やばっ
あなた
♪君からあふれ出した声と
合わさって響いた群青の空の下♪
尾白 アラン
何か、泣けてきたわ
角名 倫太郎
歌姫降臨かな?
ちょいとばします!
あなた
♪奇跡じゃなくていい 美しくなくていい
生きがいってやつが光輝くから
切れないバッテリー 魂の限り
宿命ってやつを燃やして暴れ出すだけなんだ♪
赤木 路成
角名、女神は降臨した
尾白 アラン
すぐそこに女神が居たやんか·····!
北 信介
ええ歌やなぁ。
双子
うわぁぁぁ٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶
北 信介
侑、治うるさい
双子
すんません( ̄^ ̄゜)グスッ
______________________________________
歌い終わった。
あなた
歌い終わりましたよ······
皆さんどうしたんですか?
宮 治
次、カラオケ来る時はあなたは、絶対つれてこやなあかん。
宮 侑
おん。絶対や
角名 倫太郎
既に行く前提
銀島 結
神宮凄いやん!
あなた
そ、そうですか····?
大耳 練
北も思ったやんな?
凄いって
北 信介
おん。凄かった。
また、歌ってな
あなた
え、あはい
こうして、初めてレギュラーメンバーで行ったカラオケは、幕を閉じた。

プリ小説オーディオドラマ