第13話

し ょ う さ い 🐥♥︎
234
2018/09/04 12:49



み な も と よ。





更 新 し て な く て。







す ま ん!!!!!




誠に申し訳ありませんでした…🙇‍♂️🙇‍♂️







わ た く は い ま、、、





夏休みの宿題が終わってないため。



プリ小説を少ししか開いてない。












22日に宿題提出なんで









それが終わったら復活だぁぁぁぁ!!!!!







よっしゃぁぁぁぁ‼️。









TWICE新曲かわよすぎだぁぁぁぁ!

((共 感 者 い い ね 👍⭐️









よし。みんなあと少しの夏休み楽しもう。








平成最後だからね…。









夢の夢の夢の((田舎モノにしては


名古屋に行けるよ。神 が 舞 降 り た😇









では、皆さんよろしくお願いします。










以上…。











((倍率エグッ…。





あ、韓国人の先生から。






韓国のお土産もらったぜ…((🐰🐰🐰

プリ小説オーディオドラマ