前の話
一覧へ
次の話

第4話

V6の裏事情(坂本編)
1,059
2019/01/27 04:06
初めまして!俺は坂本昌行。V6のリーダーやってます。
三宅健
三宅健
坂本くん!おはよう!
坂本昌行
坂本昌行
おー、おはよう!
実は今、俺はこの三宅健と付き合ってるんだ。
皆からは「男同士で?」ってひかれるかもしれないけど、メンバーにそんな人が多いから、あんまり気にならない。
坂本昌行
坂本昌行
お前、今日も可愛いな。
三宅健
三宅健
ありがとう、坂本くん。
坂本昌行
坂本昌行
今は2人だけなんだから、その呼び方変えて?
三宅健
三宅健
分かった///マーサだよね?
坂本昌行
坂本昌行
うん。健に言われるとめっちゃ嬉しい///
2人だけの時は、呼び方を変えてもらってる。その方が、恋人っぽい感じがして良くない?

俺達は2人だけの時間をどうにか作る為、告げられた集合時間より1時間早く楽屋入りし、恋人っぽいことをしている。

こんな事をメンバーに隠しながら2年程続けていた。
井ノ原と岡田が付き合っていることが分かった次の日の事。
坂本昌行
坂本昌行
なぁ、健。
三宅健
三宅健
ん?何?
坂本昌行
坂本昌行
俺達の関係もそろそろメンバーに言わないか?
いつまでも隠してる訳にも行かないと思うんだ。
三宅健
三宅健
そうだね。どこかのタイミングで言わなきゃいけないとは思ってたけど、まさか先にイノッチが先に言うとはね笑
坂本昌行
坂本昌行
そうだな笑
今度6人で集まった時に言うか。
三宅健
三宅健
そうだね。
そして、6人で再び集まることになったある日。
坂本昌行
坂本昌行
皆に話があるんだ。撮影の後、帰らないで待っててくれないか?すぐに終わる話だから。
井ノ原快彦
井ノ原快彦
ん?分かった。
長野博
長野博
うん。いいよー。
岡田准一
岡田准一
何?どうしたん?
森田剛
森田剛
分かった。
撮影終了後
坂本昌行
坂本昌行
健、来て。
三宅健
三宅健
う、うん。
井ノ原快彦
井ノ原快彦
話ってなんだよー。気になるじゃーん。
坂本昌行
坂本昌行
実は...
俺達付き合ってるんだ。ちょっと前からだけど。
岡田准一
岡田准一
そうだったの!?ぜんぜん知らなかった!
長野博
長野博
でも、何となくそんな気はしてたけどね。
井ノ原快彦
井ノ原快彦
そうだよ。だって、最近坂本君と健の距離がなんか近いって思ってたんだよなー。元を辿ればそういう事だったのか。
森田剛
森田剛
ここん所、皆何かしらの報告多くないか笑
でもまあ、いいんじゃないの?恋愛感情誰に持つかなんて人それぞれだし。
井ノ原快彦
井ノ原快彦
お!珍しく剛がいいこと言ってる!
森田剛
森田剛
うるせー井ノ原!
お前は岡田とでもイチャイチャしてろ!
長野博
長野博
まあまあ落ち着いて二人共。
とにかくここは、2人を応援しないと。
井ノ原快彦
井ノ原快彦
そうだな。願いがかなってよかったな、二人とも。
長野博
長野博
そうやって考えるとすごいグループになったね俺達も笑
森田剛
森田剛
メンバー内にカップル2組ってまずありえないだろ笑
長野博
長野博
まあ、こんな事もあるって。
じゃあ、今日はせっかくだから6人でパーッといきますか!
6人
賛成!

こうして、俺と健のカミングアウトは無事終了したんだ。まだこれからどんなふうになるかは全く予想はつかないけど、とにかくメンバーに受け入れてもらって嬉しかった。


さあ、これでメンバー全員の関係が明らかになりましたね!
次回からはどんな展開になっていくのか?
内容は次回のお楽しみに☺️

プリ小説オーディオドラマ