第13話

💗
966
2018/10/07 10:54
雑誌撮影終了
向井康二
向井康二
なぁ、あなた
あなた

なんですかー?

向井康二
向井康二
りゅーせーのどこが好きなん?
あなた

えっ?

大橋和也
大橋和也
それ、俺も思ってた
あなた

え?なんでですか?

向井康二
向井康二
なんか、ふつーに気になってん
あなた

えーっと、今となってはあまり分かってないんですよね〜

大橋和也
大橋和也
え〜〜〜〜〜〜〜!そーなん?!
あなた

いや、和くんびっくりしすぎやないですか!

向井康二
向井康二
大橋は、反応がでかいねん
大橋和也
大橋和也
ちゃうわ!
向井康二
向井康二
あっ、豚か
大橋和也
大橋和也
豚ゆーな!
向井康二
向井康二
でも、この前のMyojoに細マッチョ卒業みたいなん出てたやん
あなた

あっ、それうちも見ました

大橋和也
大橋和也
そーやねん。細マッチョ卒業しました
あなた

爆笑

向井康二
向井康二
あなた、めっちゃ笑ってるやん
あなた

めっちゃ、面白いやないでかー

大橋和也
大橋和也
なにがぁー
あなた

康二くんと和くんの会話が

向井康二
向井康二
笑笑
大橋和也
大橋和也
てか、あなたって誰と同期なん?
あなた

あー、えーとみっちーとかです

大橋和也
大橋和也
そーなん?!
向井康二
向井康二
えっ?知らんかったん?
大橋和也
大橋和也
知らんかった(ノω`*)んふふ♪
あなた

(ノω`*)んふふ♪やないですよー

向井康二
向井康二
きょーへーとかな同期やねんな
あなた

そーなんですよ!

あなた

学校も同じなんですよ

大橋和也
大橋和也
あっ、そーなんや
あなた

そーなんやって、何も知らないやないですかー、うちのこと

向井康二
向井康二
もっと、あなたに興味持てや
大橋和也
大橋和也
ごめんごめん。
あなた

興味持ってくださいね

大橋和也
大橋和也
頑張ります!
今日はここまで!

プリ小説オーディオドラマ