第6話

まさかの再会
1,775
2020/06/15 12:23
上鳴
お前強いんだな!驚いたぜ!
あ、俺、上鳴電気!
あなた

ありがとう。うちは鈴音あなた!よろしくね!

上鳴
よろしくな!
あなた

となりの男の子は?

切島
俺?俺は切島鋭児郎!
もしかして..
あなた

え、嘘、鋭児郎って昔隣の家に住んでた?

切島
やっぱりあのあなたか!
あなた

覚えててくれたの!めっちゃ嬉しい!
‪てか見た目変わりすぎてて全然分からなかった‪w

切島
ただ名前が同じだけだと思った‪w
上鳴
えっと盛り上がってる所悪いんだけど2人は知り合い?
あなた

うん!
鋭児郎はうちが小学4年生の時まで隣の家に住んでたの!
でもうちが引っ越しちゃって、それからずっと会ってなかったの!

上鳴
そうか付き合ってるわけじゃないんだな!
あなた

そんなわけないじゃん!

切島
そんなわけないじゃん
あなた

[あれ?鋭児郎なんか悲しそう?]

飯田
チャイムが鳴るぞ!みんな座ろう!

プリ小説オーディオドラマ