第5話

誰やねん
157
2021/09/01 15:25
主
やっと決まりました音駒高校にあなたちゃんはいた事になりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アナタ
アナタ
なぁなぁすなりん!
角名倫太郎
角名倫太郎
なに
アナタ
アナタ
携帯やなくてこっち見てや
角名倫太郎
角名倫太郎
なんの用?
アナタ
アナタ
す、な、り、ん、お、は、な、し、し、よ!
角名倫太郎
角名倫太郎
無理
アナタ
アナタ
えぇーーそこはさすがに、いいよゆうとこやで、すなりん!も〜、まーツンデレなとこも好きだぞ!
角名倫太郎
角名倫太郎
はぁ
宮侑
宮侑
おい角名!
角名倫太郎
角名倫太郎
ビクッなに。
宮侑
宮侑
いや、暇やからきた
角名倫太郎
角名倫太郎
暇やからって来んなよ
宮侑
宮侑
ごめんちゃい🥺
角名倫太郎
角名倫太郎
きも
宮侑
宮侑
えぇーあつむくん泣いちゃう
角名倫太郎
角名倫太郎
、、、
宮侑
宮侑
無視すな
アナタ
アナタ
君今すなりんと私が喋ってんねん静かにして
宮侑
宮侑
はぁ?お前誰やねん
宮侑
宮侑
馴れ馴れしく話すなや喧し豚が
アナタ
アナタ
はぁ馴れ馴れしいのはお前やろ丸腰豚ってなんやねんワイわすなりんと話してんねん!
喧嘩するとワイって言うよ
宮侑
宮侑
自分俺のファンやろ?
アナタ
アナタ
はぁ何ゆーてんねん笑誰がお前みたいなやつのファンやと?
角名倫太郎
角名倫太郎
まぁまぁやめなよ‪w‪w
宮侑
宮侑
角名うるさいぞ
アナタ
アナタ
おいお前すなりんをバカにするな
アナタ
アナタ
すなりんもうやめるね😘
角名倫太郎
角名倫太郎
あなたキモイよ
アナタ
アナタ
ガーン
角名倫太郎
角名倫太郎
それ言う?
アナタ
アナタ
言うの!
角名倫太郎
角名倫太郎
ハイハイ
宮侑
宮侑
俺空気かよ角名に媚び売ってるんか自分?
アナタ
アナタ
ワイわ自分じゃなくて名前はあなたやわしかもすなりんの良さにきずかんのかバカ
宮侑
宮侑
誰が馬鹿や
アナタ
アナタ
私はすなりんにやめろ言われてるからあなたとは関わりません
宮侑
宮侑
お前かてあなた言うてるやんけ
アナタ
アナタ
名前聴いとらへんもん
宮侑
宮侑
それは俺もや
アナタ
アナタ
はぁお前が自分自分んゆうからやろ!
宮侑
宮侑
名前教えろや
アナタ
アナタ
無理
宮侑
宮侑
はぁ?教えろや
アナタ
アナタ
すなりん、今日昼食べよ?
角名倫太郎
角名倫太郎
え、おれ?
ピコン
アナタ
アナタ
へ?
宮侑
宮侑
は?
宮侑
宮侑
さっきの音なんや?
角名倫太郎
角名倫太郎
侑なんか聞こえるの大丈夫?
アナタ
アナタ
でもこのバカがゆう通り聞こえた
宮侑
宮侑
馬鹿ッまぁええ、で角名何撮ってんねん
アナタ
アナタ
へ?
角名倫太郎
角名倫太郎
バレた
角名倫太郎
角名倫太郎
許して
アナタ
アナタ
許す(何の事かわからんけどすなりんやから)
宮侑
宮侑
はぁ?
キーンコーンカーンコーン
宮侑
宮侑
あ、やべ
宮侑
宮侑
覚えとけよ角名!
角名倫太郎
角名倫太郎
はいはい
アナタ
アナタ
あれええの?
角名倫太郎
角名倫太郎
もう次には忘れるから大丈夫
アナタ
アナタ
ジジイかなんかなん笑
角名倫太郎
角名倫太郎
‪w
アナタ
アナタ
笑った!
角名倫太郎
角名倫太郎
笑ってない
主
はいおしまい
主
おつかれちゃーん
次にお昼ですよ!なんかあるかなニヤニヤ
主
あなたちゃん口悪くてすみません
宮侑
宮侑
なんなんあいつ
主
あ、めんどくさそう、
主
あと、侑推しの人すんませんでした🙇‍♂️
主
またね!

プリ小説オーディオドラマ