前の話
一覧へ
次の話

第20話

''19
1,361
2018/12/30 02:49
あなた「ほんとっ!?社長好きや((」

💣「えぇー!?」
🦁「しゃ、社長に恋が…」
🐰「僕のあなたがぁぁぁ」
あなた「え、ちょどうしたの」
🍴「あなたは社長が好きなのっ!?」
あなた「え、うん。好きだよ?」
🐭「チーン」
あなた「んでね!聞いて聞いて!」
皆そんな状態じゃありません…
あなた「社長が今度のオフに室内プール貸し切りしてくれたのぉぉぉ!!」
🐥「プール!?」
あなた「もーほんとに社長好きや〜」
💣「あ、それで!?」
あなた「え?」
🔨「みんな恋愛感情で社長が好きだって思ってたんだよ」
あなた「(  ˙-˙  )」
🐰「無言はやめて!?」
あなた「(  ˙-˙  )」
🦁「え、え、好きなの…?」
ここでイジワルしようと考えるヌナ。
あなた「うん」
💣「は!?」
ヌナ一様女優だから演技うまいのね((
あなた「カァァァ//」
わざと顔赤めるという((
🍴「やだよ!?」
🐥「僕のヌナなのぉぉぉ」
あなた「私の…好きな人は…」
💣「ゴクリ…」
あなた「BTSの皆でーす☆」
💣「ヌナ/あなたーーーー」
あなた「ちょちょちょ」
毎日大騒ぎのBTSでした
-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-
ファンマーク決まりやした☆
ファンマ⇒🌿🥀

ファンマ⇒りーふ
です
付けてくれると嬉しいな
コメントしてくれた人ありがとう
そして、考えてくれた人ありがとう
てりちゃまごめんね。
考えてくれてすっごい嬉しかった((

プリ小説オーディオドラマ