第9話

''9
1,496
2018/12/29 03:55
BTS

うそ…だろ?
最近ヌナ元気ないなとは思ってたけど
BTS脱退?
それもなんで俺達に言わないで…?
🐭「嘘だろ」
🔨「なんで僕達に言わなかったんだろ…」
🐰「僕達の事信用してなかったんですよ。やっぱり日本人は嫌いだ…ッ…」
🐥「ッ…」
🦁「やだよ…僕もっとヌナと喋りたいよ…?」

ピコンッ

🔨「あっカトク来た」

みんなへ
急に居なくなってごめんなさい。
皆を守るためなの…
これからもずっと影で支えてます。
ありがとう。

🍴「みんなを守るため…?」
🐴「なにそれ」
🔨「なにか理由があったのかな…」
🐥「僕…ヌナを探す…‼」
🐭「俺も。あなたいねーと静かだしな」
-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*-
☆100ありがとう
そしてお宣伝((
ソヨンでっすん。
元ゆんはぐ((
あのねあのね
1番に見つけてくれて、1ポチしてくれたんよ
いやさ。
もう宣伝しなくていいと思う((
まぁ、宣伝してくれた感謝の気持ちで((
またもや神作ですね。 
なんでこんな神作書けるん←
とりま見てない人はいないよね…ボソッ
まだ見てない人は見よう☆
てりちゃま((
可愛いよねうん。((
一瞬で友達なったの
いいでしょ((は
2人は非公開練習生とかさ発想がすごいよね
憧れる((
ほんとに見た方がいいよ
この子
この前喋ったばっかだから
なんて呼んだらいいかわかんない((おい
個人的には 母子家庭 にはまってる((
面白いから見てくれい((


なんかさ
みんなすごい小説ばっかだから
自身なくすよね((
自分の語彙力の無さがほんと目立つんだけど(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ