第15話

episode5
1,722
2021/01/17 09:00
聞いてみたら🔞入るらしいので、みたくない人は自己責任でお願いします🙇‍♀️エッロいことはしてません。だてさんキャラ壊れます(((
メンバー内が冷たい空気になったきっかけは…昨日のある出来事
あなたは毎日違うメンバーと順番に寝てるんだ。それで昨日はさっくんと寝る日だったの
それで、ラウとあなたとさっくんで二階上がったの
あなたはラウとぎゅーしたかったから
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ラウおやすみ!
佐久間大介
佐久間大介
おやすみ!
ラウール
ラウール
おやすみ!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
あっごめんさっくん先行ってて
佐久間大介
佐久間大介
わかった
ラウール
ラウール
ラウぎゅー
ラウール
ラウール
はいはい
ラウあい
ぎゅー
そこにだてさんが静かに上がってくる
宮舘涼太
宮舘涼太
(咳払い)
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
あっ…
ラウあい
(自然と離れる)
翔太も上がってくる
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ごめんトイレ行くね
ラウール
ラウール
うん
宮舘涼太
宮舘涼太
待て
ラウあい
え?
宮舘涼太
宮舘涼太
ラウは入っていい
ラウール
ラウール
わかったおやすみ
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
おやすみ
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太は?
渡辺翔太
渡辺翔太
寝る
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
えっ?にいに助けて
(通り過ぎて部屋入る)
宮舘涼太
宮舘涼太
トイレ行くんだろ?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
うん
宮舘涼太
宮舘涼太
どうぞ?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ありがと?
この時あなたはだてさんに何されるかわからなかった
けど、このことが後にあんなことになることなんか思ってもなかった
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
だてさん?なんで入ってきたの?それにドア開いてるし
宮舘涼太
宮舘涼太
トイレすんだろ?ここでみてやるからしろよ←変態ですよby作者
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
えっ?
宮舘涼太
宮舘涼太
早く
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
そんな見つめられたらできないよ
佐久間大介
佐久間大介
あれあなたは?
宮舘涼太
宮舘涼太
佐久間戻って
佐久間大介
佐久間大介
はい
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
さっくん…
宮舘涼太
宮舘涼太
(顎クイする)
宮舘涼太
宮舘涼太
早くしないとキスするぞ
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
やだやだやだやだ
宮舘涼太
宮舘涼太
はいよくできました(出て行く)
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
えっ?
トイレも終わったので、トイレから出るとだてさんの姿が…
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
だてさん?
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたごめん!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
どうしたの?
宮舘涼太
宮舘涼太
ラウとの見て嫉妬しちゃって、ほんとごめん🙏
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
大丈夫だよ。なんだぎゅーしたかっただけなの?素直に言えばよかったのに
宮舘涼太
宮舘涼太
ごめんみんなには内緒な?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
うん!
だてあい
ぎゅー
岩本照
岩本照
お前らまだ寝てなかったのか?
宮舘涼太
宮舘涼太
あっ
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ひーくん
岩本照
岩本照
そこでいちゃついて
そこにふっかと康二が上がってくる
深澤辰哉
深澤辰哉
どーしたの照?あっ
だてあい
(まだぎゅーしてます)
向井康二
向井康二
うわずるい俺にもしてやぁ〜?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
いやだ(さっくんの部屋に入る)
向井康二
向井康二
つめたっ
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたが冷たいってことはなんかあったんだろうね
岩本照
岩本照
明日の朝聞かなきゃな
向井康二
向井康二
せやな
向井康二
向井康二
だてさんにも聞くからね?
宮舘涼太
宮舘涼太
お、おう(自分の部屋入る)
向井康二
向井康二
あれはなんかあったな
岩本照
岩本照
だな
そして、今に至る

プリ小説オーディオドラマ