第21話

歌詞ドッキリPart.1
1,362
2021/02/02 13:49
どうも!あなたです!
今回は、歌詞ドッキリしていきたいと思います!
まずふっかから!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ねえ「好き」って言って
深澤辰哉
深澤辰哉
好き!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
「好き」って言って
深澤辰哉
深澤辰哉
好き!
深澤辰哉
深澤辰哉
あなた?どした?今日甘えたさん?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
他に何もいらないから
深澤辰哉
深澤辰哉
お兄ちゃんいらないの?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ねえ「好き」って言って
深澤辰哉
深澤辰哉
好き!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
忘れないように
深澤辰哉
深澤辰哉
わ、わすれないうおに?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
君以外はいらないから
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、ありがと?嬉しいけど、どちた?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ふっかw歌詞ドッキリでしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
深澤辰哉
深澤辰哉
なんだよーびっくりしたわこんなん送られて来てわら
深澤辰哉
深澤辰哉
それに俺間違えてるし




























































深澤辰哉
深澤辰哉
貴族スルーすんなしわら
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃなくて、
深澤辰哉
深澤辰哉
既読スルーすんなしわら
んまあふっかさんはほっといてと()
次!康二!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
家まで送ってもらいたいの
向井康二
向井康二
ええでぇ〜今どこなん?迎え行くで
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
今夜満たされたいの
向井康二
向井康二
あなた?どしたん?なにかあったん?あなたからそんな言葉が出てくるなんて🤭
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
出来れば康二にちょっと
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
濡らしてほしいの
向井康二
向井康二
あなた?ダメやで?そんな言葉覚えちゃ!どこで覚えてん悪い子やなぁ〜
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
酔いで寄りたいの
向井康二
向井康二
ダメやで?あなたまだ未成年やろ?飲んだらあかん問題なんで?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
誤魔化してキスしたいの
向井康二
向井康二
あなた?大丈夫?キスしたいけど、ダメやで?メンバー内恋愛禁止やからね
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
康二といたいよ
向井康二
向井康二
ずっとそばにおるで?
向井康二
向井康二
なんなら結婚するか?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
暗くてぬるい部屋で
向井康二
向井康二
それはあかん!あなた風邪ひくでちゃんと暖かい部屋におるんやで?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
康二!
向井康二
向井康二
ん?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
向井康二
向井康二
まじかよ〜
向井康二
向井康二
びびったわ〜安心した
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
康二くんよくすらすら告白の言葉とか出るねw
向井康二
向井康二
やってあなたんことすきやもん!今すぐにでも結婚したいもん!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
にいにが許すかや
向井康二
向井康二
許されへんな…ごめんな
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
それに康二くんめめおるやろ!
向井康二
向井康二
せやった結婚式場はよ探さなあかんな
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
一緒にさがそーね
向井康二
向井康二
おう!
次!阿部ちゃん!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ありがとう
阿部亮平
阿部亮平
いいえー!何が?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
君がいてくれて本当よかったよ
阿部亮平
阿部亮平
こっちこそあなたいてくれてよかったよ!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
どんな時だっていつも
阿部亮平
阿部亮平
ん?あなた?どしたん?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
笑っていられる
阿部亮平
阿部亮平
僕もだよ!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
例えば、離れていても何年経っても
阿部亮平
阿部亮平
え?離れないでよ?そばにずっといてよ!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ずっと変わらないでしょ
阿部亮平
阿部亮平
変わらないもんは変わらないよ?でも離れないでよ?
阿部亮平
阿部亮平
やだよ?あなたがいない生活なんて
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
私たちBest Friend
阿部亮平
阿部亮平
当たり前だよ!なに言ってるの?なんかあった?相談ならいくらでも乗るからしてよね?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
好きだよ、大好きだよ
阿部亮平
阿部亮平
愛してる!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
阿部ちゃんありがとうwこれねw歌詞ドッキリなんだwごめんねw
阿部亮平
阿部亮平
なんだよー!もう!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
スクショしてメンバーに送るね♡
阿部亮平
阿部亮平
やだ!はずかしいから!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
大丈夫!阿部ちゃんにだけ言うけど、メンバー全員のスクショしてグループメール行きだからw
阿部亮平
阿部亮平
んならいいや
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
いいんかいw
阿部亮平
阿部亮平
うんw他の人見れるし楽しみw
やってるこっちがドキドキする()

プリ小説オーディオドラマ