第9話

目黒蓮→(なまえ)
2,560
2020/12/19 00:40
呼び方
めめ→あなた:あなた
あなた→めめ:めめ、目黒、めぐ、蓮
コンビ名:めめあい(作者あいりなので、借りました。)(ご自身の名前変換してください🙇‍♀️)
「マジで目黒にあなた取られそうでやだ目黒嫌い」by渡辺翔太
「この2人は色気が半端ない」by深澤辰哉
「めめの膝に乗って良いのは、あなただけ。僕は嫌がられる」byラウール
「思いついたら後先考えずに行動する人たち」by宮舘涼太
「翔太が一番嫉妬してる相手」by阿部亮平
「色気ありすぎて輝かしい」by佐久間大介
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
なにそれ?
目黒蓮
目黒蓮
え?それどう言う意味ですか?
佐久間大介
佐久間大介
色気ありまくりすぎて、逆に輝かしく見えるってこと!
渡辺翔太
渡辺翔太
ちょっと何言ってるかわからない
佐久間大介
佐久間大介
え〜でも褒めてるんだよ?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
さっくんありがとう!
目黒蓮
目黒蓮
ありがとうございます!
「2人になるとめっちゃ静かw」by岩本照
「2人の世界に入ると俺ら入れへん」by向井康二
「あなた可愛いあなた大好き」by目黒蓮
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ありがと!らびゅー
目黒蓮
目黒蓮
やった!

プリ小説オーディオドラマ