第23話

歌詞ドッキリPart.3
1,206
2021/02/02 13:49
続いてはひーくん!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
悪さやバカもしたね
岩本照
岩本照
いい意味でねwバカやったな〜
岩本照
岩本照
よく壁に落書きしてジャニーさんに怒られたっけ?w
岩本照
岩本照
今も残ってんのかな?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
よく怒られたね
岩本照
岩本照
めっちゃ怒られたよなぁ〜懐かしいw
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ただ楽しくて
岩本照
岩本照
楽しかったなぁ〜あの頃
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
そんな日々が続くと思ってた
岩本照
岩本照
あなた?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
けど大人になってって
岩本照
岩本照
まだあなたは未成年だけどね?w
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
それと共に夢もでかくなっていって
岩本照
岩本照
確かにねぇ〜今じゃ、もう5台ドーム回ることが夢だもんな
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
それぞれが選んだ道へ
岩本照
岩本照
あなた?みんなそれぞれ行ってるけど、俺らはずっと一緒だからな!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
当たり前だよ!歌詞ドッキリでしたー!
岩本照
岩本照
なんだよwもう焦ったじゃんw
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ごめんw
次めめ!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
今日までずっと言えずにいた
目黒蓮
目黒蓮
あなた?やっと?告白してくれるの?ずっと待ってたよ
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
本当の気持ち伝えたいよ
目黒蓮
目黒蓮
伝えて!早く!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
あなたが好きで
目黒蓮
目黒蓮
わーお
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ただ大好きで
目黒蓮
目黒蓮
嬉しい😆大好き❤😘💕
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
どうしようもないくらい恋してます
目黒蓮
目黒蓮
お、俺のかっこよさの気付いた?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
なんのとりえもない私だけど
目黒蓮
目黒蓮
だけど?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
あなたに似合う人になりたい
目黒蓮
目黒蓮
もう似合ってるよ!
目黒蓮
目黒蓮
大好き!愛してる!結婚しよ!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
えー背低いし、可愛くないし、めめには似合ってないよめめにはもったいないよ
目黒蓮
目黒蓮
もったいなくない!十分にあってる!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ありがとう
目黒蓮
目黒蓮
結婚しよ!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
いいよ!お願いします🤲
目黒蓮
目黒蓮
よし、翔太くんに言わないと!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
待って!言わないで!ちゃんと面と向かって言おう?
目黒蓮
目黒蓮
うん!
目黒蓮
目黒蓮
楽しみ〜!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
だね!
次!最後の砦!翔太!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
いきなりですが、あなたの良いとこを10個言わせて下さい
渡辺翔太
渡辺翔太
なになに?どした?♡
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
1つ、ウソを隠しきれず顔に出るから 癒される
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがとw♡
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
2つ、「大丈夫だよ」と囁く声に なんとかなるって気がする
渡辺翔太
渡辺翔太
嬉しいwww♡
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
3つ、頑固なくせに最後は謝るから ふきだす
渡辺翔太
渡辺翔太
頑固じゃないよ?え?でもあなただから許す!あなたに言われたから頑固なる!♡
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
4つ、親友達のことを話す笑顔に 愛しさ増す
渡辺翔太
渡辺翔太
www大好きだぞ!♡
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
5つ、ただそこにいるだけでみんな明るくなれるから 守りたくなる
渡辺翔太
渡辺翔太
嬉しいwww守らせてよ!こっちも♡
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
6つ、大雑把だけどおいしい料理 喜ぶ顔で私また太る
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、僕ご飯作ったことないし、あなたのご飯しか食べたことない!わかったあなたのためにご飯作る!♡
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
7つ、涙もろい素直な姿 心掴まれて手を伸ばす
渡辺翔太
渡辺翔太
伸ばしちゃうのぉ〜?そのままぎゅーしちゃおーよー♡
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
8つ、さりげない気遣いが 誇らしくなる
渡辺翔太
渡辺翔太
さりげないだなんて♡好きましちゃうじゃんかよ♡
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
9つ、先を見据える眼差しが 尊敬できて刺激的
渡辺翔太
渡辺翔太
もう嬉しい〜♡好き!♡
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
10つ、見返りを求めない優しさに 心救われ前を向ける
渡辺翔太
渡辺翔太
見返りなんて求めてる訳ないじゃん!妹だもん!♡
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
お兄ちゃん♡ありがとう♡これねw歌詞ドッキリなんだぁ♡
渡辺翔太
渡辺翔太
はぁ?!まじで?なんだよ!にやけて損した
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
でも書いてることは本当だからね!
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがとう♡
甘々なしょっぴー見たいw

プリ小説オーディオドラマ