第18話

episode8
1,567
2021/01/17 11:16
作者
作者
どうも!作者の康愛です!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
こあちゃーん!
向井康二
向井康二
初めての登場ちゃう?
作者
作者
うん!初めて!だから嬉しい!
宮舘涼太
宮舘涼太
よかったね!
作者
作者
うん!
作者
作者
それで!なんで作者が乱入してきたかと言いますと!
阿部亮平
阿部亮平
乱入って言い方やめな?
作者
作者
阿部ちゃんごめん🙏
作者
作者
前の話でルール守んなきゃやらなんやら出てきましたよね?
向井康二
向井康二
あー出てきたねぇ〜
作者
作者
そのルールやらなんやらをここで全部発表しちゃおうって事で、出てきました!
ラウール
ラウール
いええい!
作者
作者
まず!
深澤辰哉
深澤辰哉
ドゥルルルルルルルダンッ
作者
作者
係が誰か!の報告会!
SnowMan
いええい!
作者
作者
あなたちゃんからどうぞ!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
はーい!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
あなたは、料理係です!
宮舘涼太
宮舘涼太
僕も同じく料理係です!
深澤辰哉
深澤辰哉
俺掃除係です!
佐久間大介
佐久間大介
おれもー!掃除係でやんす!
渡辺翔太
渡辺翔太
掃除係です!
阿部亮平
阿部亮平
僕は雑用係です!
作者
作者
雑用係って何やるんー?
阿部亮平
阿部亮平
他の係手伝ったり、いろいろ雑用するの!あと、あなたの髪の毛やってんだー!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
いつも助かりますw
作者
作者
ええなあーお兄ちゃんにやってもらったことあらへん
渡辺翔太
渡辺翔太
お前、お兄ちゃんいたの?!初耳なんだが、
作者
作者
いるよ?ね?お兄ちゃん?
向井康二
向井康二
康愛〜!
渡辺翔太
渡辺翔太
お前がお兄ちゃん?!信じらんないちょっとパニックパニック
作者
作者
生パニックパニック聞けたー!ありがとうございます!
渡辺翔太
渡辺翔太
アハハハハ⤴️
作者
作者
お話を戻して
目黒蓮
目黒蓮
僕も雑用係でーす。
ラウール
ラウール
僕洗濯係!
岩本照
岩本照
お風呂掃除係です!
向井康二
向井康二
俺トイレ掃除係!
作者
作者
掃除係多いなw
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
それは康愛ちゃんが決めたんでしょ?
作者
作者
そうだけどw改めてw
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
確かにねw
佐久間大介
佐久間大介
お風呂の順番は?
作者
作者
あなた→ひーくん→ラウ→めめ→阿部ちゃん→康二→さっくん→ふっか→しょっぴー→だてさんです!
岩本照
岩本照
どーでもいいw
佐久間大介
佐久間大介
それな?w←
作者
作者
今後出てくるかもしれないやん
岩本照
岩本照
まぁー確かにw
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
そして!あなたと一緒に寝る順番は!
作者
作者
さっくん→康二→しょっぴー→ふっか→ひーくん→めめ→だてさん→ラウ→阿部ちゃんです!
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
あと!ルール!
阿部亮平
阿部亮平
部屋に入る時はノック3回する!
作者
作者
トイレちゃんと流す
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたはちゃんとベットん中で一緒に寝る
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
めめとか怖ーい
目黒蓮
目黒蓮
なんでよ?w
作者
作者
だてさんは?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
怖ーい
宮舘涼太
宮舘涼太
えーw
渡辺翔太
渡辺翔太
冷えないようにってことだからね?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
わかってるけど怖いw
岩本照
岩本照
洗濯物は自分で畳む
ラウール
ラウール
んで、持ってく
ラウール
ラウール
出すのも自分でね?ボタンやら洗濯剤やらするのは僕の係なんでキラシッ
深澤辰哉
深澤辰哉
お金は自分で管理
ラウール
ラウール
僕とあなたは?
岩本照
岩本照
あなたは翔太ラウールはふっか
ラウール
ラウール
おっけ!
深澤辰哉
深澤辰哉
お、おれ?わかったよ…
宮舘涼太
宮舘涼太
ご飯はどんなことがあってもみんな一緒に食べる
向井康二
向井康二
それええなぁ〜
目黒蓮
目黒蓮
あなたはもっとメンバーに頼る
宮舘涼太
宮舘涼太
あなたの送り迎えはメンバーの誰かが絶対する
深澤辰哉
深澤辰哉
それはいいね!
向井康二
向井康二
あなたが女の子の日になった時はメンバー全員で守る!
佐久間大介
佐久間大介
物を散らかさないきれいに片付ける!特にめめ!
目黒蓮
目黒蓮
はーい
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
勉強はめめ以外に教えてもらう
目黒蓮
目黒蓮
うんwあってるw
作者
作者
メンバー内恋愛禁止!
渡辺翔太
渡辺翔太
こあに同意!
作者
作者
お兄ちゃんだからでしょ?w
渡辺翔太
渡辺翔太
メンバーだとしてもまじで許さない!
SnowMan
こっわw
作者
作者
ぎゅー以外変なことしちゃダメ!
ラウール
ラウール
ぎゅーでっきるう!
作者
作者
ラウ嬉しいもんね〜?ぎゅーできて
ラウール
ラウール
うん!嬉しい!
佐久間大介
佐久間大介
あなたの髪の毛やる順番!
作者
作者
康二→しょっぴー→康二→阿部ちゃん→ひーくん→めめ→だてさん→ラウール→ふっかです!
佐久間大介
佐久間大介
これで、説明は終わりかな?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
だね!
向井康二
向井康二
あ、1つええか?
作者
作者
何?お兄ちゃん
向井康二
向井康二
こあを本編以外でも見たい人っておる?
渡辺翔太
渡辺翔太
え、見たい!康二とこあの絡みみたい!
阿部亮平
阿部亮平
おれもー!
岩本照
岩本照
おれもー!
宮舘涼太
宮舘涼太
僕も!
深澤辰哉
深澤辰哉
おれもー!
目黒蓮
目黒蓮
僕も!
ラウール
ラウール
僕も!
佐久間大介
佐久間大介
おれもー!
作者
作者
まじか…!
向井康二
向井康二
もし、みたい人はコメントください!
目黒蓮
目黒蓮
宣伝もよかったらお願いします!
作者
作者
お願いします!
岩本照
岩本照
以上!
SnowMan
SnowManと!
作者
作者
作者の康愛でしたー!
SnowMan
バイバーイ!/またねー!
作者
作者
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ