第4話

岩本照→渡辺(なまえ)
3,209
2020/12/15 00:53
呼び方
照→ あなた あなた
あなた→照 ひーくん 照にい 照くん 岩もっちゃん 岩ちゃん
コンビ名ひかあい(作者あいりなので、借ります)(ご自身の名前変換してください🙇‍♀️)
「あなたのことずっと守ってる」by深澤辰哉
「あなたのことになったらほっとけないって言うか、守りたい」by岩本照
「照はあなたの笑顔に弱い」by阿部亮平
「照にいはあなた のお父さん」by向井康二
岩本照
岩本照
俺はあなたのお父さんじゃないw
向井康二
向井康二
いや、お父さんじゃん
岩本照
岩本照
あなたのお父さんかんまあ悪くないだろう
向井康二
向井康二
それぺこぱw
岩本照
岩本照
www
「照はあなたの保護者目線で見てる」by佐久間大介
「照くんは、あなたのことを守ってる」by目黒蓮
「2人はチョコッとチョコ同盟って言う同盟を組んでいる」byラウール
「2人めっちゃ仲いい」by宮舘涼太
「俺守りたいのにい〜」by渡辺翔太
岩本照
岩本照
翔太嫉妬してんの?
渡辺翔太
渡辺翔太
してないってw
岩本照
岩本照
してんだろ?w俺に
渡辺翔太
渡辺翔太
うっぜぇーw
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ひーくんひーくんひーくん
岩本照
岩本照
なになになに?
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
だあいすきい!
岩本照
岩本照
ふはw
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
ひーくん?どうしたの?
深澤辰哉
深澤辰哉
照あなたのだあいすきいにやられたんだよ
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
そうなの?んねえひーくんそうなの?
岩本照
岩本照
違うw
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
んねえw絶対違くないでしょ?wんねえw
岩本照
岩本照
違うってw
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
いや、違くないでしょ?w
岩本照
岩本照
違くない
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
んもう素直じゃないんだから照れちゃって〜
岩本照
岩本照
うるさいw
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
今度ひーくんのことパパって呼ぼっかなあ〜
岩本照
岩本照
え?恥ずいからやめて?w
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
やだー
岩本照
岩本照
やめろーw
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
って言いながら嬉しいくせに〜
岩本照
岩本照
んもういいよw
渡辺(なまえ)
渡辺あなた
え〜w

プリ小説オーディオドラマ