前の話
一覧へ
次の話

第19話

.
732
2022/12/11 15:53













高橋 「 てか髪の毛いつもと違うんやね 」




『 うん 瑠奈に編み込まれた 』




高橋 「 かわいいそこだけはあいつに感謝する 」








教室に入っていきなり私の髪の毛を見る高橋くん




そんな高橋くんも今日はいつもとちょっと違う









『 高橋くんもいつもと違うね 』




高橋 「 今日はちゃんとセットした
ハチマキで前髪崩れんように 」




『 なるほど 』









高橋 「 てかあなたはなんの競技出るん ? 」




『 運動得意やないから全員参加のやつだけ 』




高橋 「 じゃあ借人競走と綱引きか 」




『 うん 』




高橋 「 借人競走俺んとこ来て俺も行くから 」




『 高橋くんがお題にあってたらね 』




高橋 「 俺はお題にあてはまってなくても
あなたに行くけどね 」











それじゃ意味ないやんなんて思いながらも




口には出さないでおこうと思う




言ったら高橋くんきっと拗ねるもん




















プリ小説オーディオドラマ