第17話

.
871
2022/11/16 01:50







唇が離れたりまたふさがったり




それを何回か繰り返した












『 んっ 、 、 高橋くん 、 、 』




高橋 「 あなた、 ごめん 、
俺のわがまま 、 怖かったよね 、 」










高橋くんが悪いんやない




たしかに急にキスされたのはびっくりしたけど




高橋くんの真っ直ぐな瞳に吸い込まれて




ど ー することも出来ず身を任せてしまった私も




ど ー かしてると思う









高橋 「 ほんまにごめん 、
でもさすがにその服はアウトやわ 」








あ 、 そっか今ドレス着てるんやった




キスで頭がいっぱいすぎて忘れてた








    高橋  「  さすがに可愛すぎる
ごめん 、 でも次は我慢する 」










怖がらせたくないからって




優しい声で私を見る高橋くん










『 うん 、 でも高橋くんもかっこいいよ 、 』








高橋くんだってタキシード着てるし




なんかかっこいいしか出てこなくて











高橋 「 あなたっ 、 、 ほんまに 、
そ ー ゆ ー とこやで 」











そう言うと高橋くんは優しく抱きしめてくれた











プリ小説オーディオドラマ