第18話

.
671
2022/12/11 15:44

















女子たちがきめっきめ




今日は体育祭だからだろう




まぁ私もなんか髪の毛編み込まれてるんですけど






『 ねぇ髪の毛編む必要あった ? 』




寺坂 「 あるよ ! 体育祭なんやから張り切らなきゃ ! 」












そう 、 私の髪の毛が編まれてるのはこいつの仕業




寺坂 瑠奈てらさか るな 私の親友ちゃん




1年の時に月島と寺坂で席が前後なのをきっかけに




仲良くなったんやけど今年クラス離れちゃって




何気に初登場です((










寺坂 「 これで高橋また惚れ直すんやない ? 」




『 瑠奈まで高橋くんの話しないでよ 』




寺坂 「 私からあなたとったことだけは
これから一生恨む 」




『 別に高橋くんのものじゃないし ! 』




高橋 「 いや 、 あなたは俺のだね 」




寺坂 「 うわ 、 高橋やん 」




高橋 「 うわってなんやねん 」




『 てか私誰のものでもないから 』




高橋 「 え ー 」




寺坂 「 高橋ってほんとあなたにだけ甘いんやね 」




高橋 「 当たり前やんてかお前だれ 」




『 寺坂瑠奈 私の親友 』




高橋 「 あっそ 早く教室行こ 」




寺坂 「 いや反応薄 、 聞いたのそっちやん 」






気づいたら校門の前でずっと立ち話してた




早く教室行かないとそろそろ遅刻の時間




そして高橋くんと瑠奈は相性悪いらしい













プリ小説オーディオドラマ